夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2017-04-27 Congratulations on 12th Anniversary in Japan


☆5月印刷用カレンダーテンプレートをこちらに追加しました。


*今回も2人分です!

☆PC壁紙

東方神起 Yunho Changmin

Congratulations12thAnniversaryInJapan



注意!!
すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-12thJaAnniversary20170427






☆iPod壁紙

iPod-homin1-12thJaAnniversary20170427







☆iPhone壁紙

東方神起 Yunho Changmin






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 Yunho Changmin



もう12周年!! 速い…速すぎる(汗)
兵役もあるんだよね、なんて山の向こうのことだわーとか
考えていたのは つい昨日のことのようですよ。
なのに兵役へ行って 待ってる間 どうすごそうか、
なんて考えてるうちに ユノなんてもう帰って来た!
チャンミンも あと半年しないうちに帰って来ます!
20歳そこそこだった2人が もうアラサー(汗)
恐ろしく男前なアラサーだから良いんだけどww

時の流れって……

私にとっては残酷だわーー
これ以上 歳をとりたくないですww

東方神起にとっては 本当におめでとう!!
ずいぶん長いこと楽しませて頂いてます。
これからも長いこと楽しませて頂くつもりww
私にとって東方神起の2人は スターそのもの!!
私の空に輝く星なんですww

ユノ、チャンミン、これからも宜しくお願い致します♪


↓※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!


関連記事

2 Comments

おりつ  

はやっ!

歳を重ねれば重ねるほど、時の流れは早い…(-_-;)
でも、待ってる時には良いのか?(笑)

日本デビュー12周年、おめでとう🎉

2017/04/27 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆姐さんへ

なるほどww
確かに あっちゅー間でしたわよね♪
なんだかんだ言いつつも…早かったかも。
チャンミンお帰りまで きっとあっちゅー間だよ!
姐さん、一緒に待とう!

2017/04/28 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment