夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2017-03-31 「Bigeast 2017 Winter」より各種壁紙


★今回も2人分です!★

☆PC壁紙

pc-Bigeast2017Winter-1


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




2016-08-01 暑中お見舞い申し上げます!




暑中お見舞い申し上げます!!



2016-08-01-BigSummer1




注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)



2015-02-27 [私事] みかづきさんへ!



[私事] 
※この記事はしばらく3ページ目に固定します。

2/21:ナゴヤドームで*Esperanza*のチカさんを通じてお土産を下さったみかづきさん

わざわざ本当にありがとうございました!!
連絡先が解りませんでしたので記事にて失礼いたします。


thankyou2.jpg



2014-12-09 クリスマスカード頂きました!![たっきぃさん]より



20141207_190333a.jpg



ww【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんお手製のカードです!!
わざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!

いつ拝見しても・・・美しい♪そしてそっくり!!
すごいなあ~~~・・・はあ・・・ため息出ちゃいますww
そして・・・何気に切手が「ぐりとぐら」ww 可愛い!!wwイチゴだよ!!

わたくしも僭越ながら お手製クリスマスカードをお送りしました♪
たっきぃさん ご笑納下さいませww



次回は?も?wwクリスマスバージョン! 今度はシックなものをお届けします♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 







ブログパーツ

2014-11-01 東方神起コラージュ スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-07-25 ユノ原画頂きました!![TREE パンフレット]より



素敵なイラストをご紹介致します!!ww

20140725_160744.jpg




またまたww【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんの原画です!!
わざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!

鉛筆で描かれたこのイラストをブログに掲載されているのを見て一目ぼれ!!
即行でLINE入れましたww 「おねだりします!下さい!」ってww
もはやリクエストではなく完全に頂戴コールww
快く二つ返事でOK下さり感謝感激です♪
早速先日頂いたTREE ビギジャケの二人と並べて飾りましたww




※ここから3枚はたっきぃさんのブログのサイドバーに飾られてる美しい二人~♪
ここまで描けたらもう本当にすごいですよね!!
なんていうの!?え~と?そう!!美しく上品にエレガントに!似てるんだわ!!ww


o0640064013008388147.jpg



o0640064012971154979.jpg   o0640064012967118984.jpg




たっきぃさん!! いつも本当にありがとう!!!!


※本日深夜に壁紙更新しますよ~!また来てねww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2






ブログパーツ

2014-05-29 「eVERYSING」グッズよりスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-800-800-u1-k-1.jpg


pc-800-800-c1-k-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

このカテゴリーに該当する記事はありません。