夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2015-10-13 リクエスト-Instagramより全画像ww



あっこさん リクエストありがとうございます!
今回はInstagramの画像をすべて載せますww
縮小表示させていますので保存する時は いつもどおりに!!
(下の注意を参照)


i83.jpgi82.jpgi84.jpg


注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






2014-12-15 リクエスト 2015印刷用カレンダーテンプレート


※2015-06-30:7月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-05-29:6月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-04-29:5月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-03-31:年間カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-02-27:年間カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-01-07:年間カレンダーテンプレートを追加しました。

maichiさん リクエストありがとう!!ww

2015年印刷用カレンダー作ってみました!
ビギカレンダーの発売未定はさみしい!!でももしかすると・・・
4月からのカレンダーを2月位に発売するかも知れないような気もします!←変な日本語ww
というわけで。とりあえず3月まで作ってみましたww
あとはまた追加していきます。




※テンプレートは下の【Read More】からどうぞ!!



ブログパーツ

2014-10-20 リクエスト「フレームの中の二人」スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

2014-10-17-tackey1.jpg

たっきぃさんからリクエスト頂きましたww
たっきぃさんはいつも素敵なイラストを描かれているの!
こうしてフレームに入ると・・・更に良いわあ♪
こんな部屋に住みたい!!

お願いして壁紙を作らせて頂いちゃいました!ww
たっきぃさんのイラストを使った壁紙はお持ち帰りOK!
許可頂きました! いつもありがとう!!

たっきぃさんのお部屋は『こちら』からどうぞ!




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

2014-05-22 リクエスト「Sweat」ジャケットからユノ壁紙



たっ※※さん(なぜ鍵コメ??ww) リクエストありがとう!!
下にiPhone用壁紙ありますよ!

ごめんなさいね!間違えて前の画像出しちゃっていました!
入れ替えたのでお持帰り下さいね!

★他のバージョンも追加しましたww



☆PC壁紙

pc-u1-sweat2a.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-02-09 リクエスト ユンホ/スマホ壁紙



2014-02-12 左表示用を以下に追記しました!

☆リクエスト/ユノGif動画よりスマホ壁紙・・・あ※こさんより
※あ※こさん!長いことお待たせしてごめんなさいね!
やはり画像が小さくて・・・そのまま貼り付けました!いいかなあ?
おまけでもうひとつ作りましたよ~!お納めくださいね♪ありがとう~!


800-800-u1-request2.jpg


800-800-u1-request1.jpg




☆リクエスト/ホミンPC壁紙・・・たっ※ぃさんより
※いつもありがとうございます!

pc-homin1-request1.jpg



☆2014-02-12 追記

800-800-u1-request2a.jpg



800-800-u1-request1a.jpg





★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2





ブログパーツ

2014-01-17 リクエスト「秋の挨拶」よりスマホ壁紙


☆リクエスト/秋の挨拶でスマホ壁紙

800-800-homin1-aki-aisatu1a.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ

2014-01-06 リクエスト (ユノ)スマホ壁紙




1/5 pm:PC壁紙を以下に追加しました!チャミもあり。


☆リクエスト/Esperanza Ranking Bannerでスマホ壁紙

800-800-u1-2014-1.jpg


800-800-u1-2014-2.jpg


※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ

このカテゴリーに該当する記事はありません。