夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-11-11 【ゆのみん企画:Time Works Wonders】◆6-ガラケー/スマホ壁紙他


TOHOSHINKI-gold-sweep.gif

TimeWorksWonders-gold.gif


TWW-homin1-400a.gif




☆サイドバー用

TWW-homin-198-1.gif

☆どちらのGifもお持ち帰りOKですよ~




※各種壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ


2014-02-12 【ゆのみん企画:バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】 希望の光




2014-2-12-homin1.gif



背中合わせは「信頼」

向かい合わせ … 言葉は要らない。



*************************************************************************




★2014-02-12 あ※こさんリクエスト追加壁紙をこちらに追記しました!




☆PC壁紙・・・大きいです!必ず左クリックしてから右クリックで保存してね。

pc-u1-something-1.jpg  pc-c1-something-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓



ブログパーツ

2014-02-03 【ゆのみん企画:誘導灯】 「きみとつなぐひかり」のために




【ゆのみん企画:誘導灯】 
「きみとつなぐひかり」by mizutama のために



kio-ran.jpg



赤い目玉の蠍  広げた鷲の翼

青い目玉の子犬  光の蛇のとぐろ

オリオンは高く歌い  露と霜とを落とす



・・・そう・・・星は幾度も巡るけど・・・



僕の隣に 君はいないんだね



ずっと ずっと ずっと

ずっと 愛しているよ



ありがとう。  忘れないよ。









***********************************








今回は きおちゃん(mizutama)の書いたお話のための画像です。
きおちゃんのお話を読んだ後で見て欲しいな・・・

愛しい者の死は 寂しくて辛くて苦しいけど
それで終わりなんかじゃないよ。

生きているものは いつか 必ず
逝かなきゃならない。

いつか 必ず 
必ず また会えると信じてる。

ずっとずっと愛してるよ。

ありがとう。




★【ゆのみん企画】の素敵な参加者様は 
こちら から!★




★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
2014-01-31 CLAPお礼画像を更新しました!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2







ブログパーツ

2014-01-06 【ゆのみん企画 : TEN(10YEARS)】 You're my proud.



【ゆのみん企画】初参加です。


yunomin1.jpg



※今回はPC壁紙!右下の【READ MORE】からです。続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ

このカテゴリーに該当する記事はありません。