夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-02-27 「Ray」スマホ壁紙/携帯待受け 他



PC壁紙

PC-homin1-ray-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


2014-02-24 ②「@star1」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   



2014-03-01
原因が解りませんがスマホから通常サイズの保存が出来ないようです。
いつもは縮小表示させているので画像をタッチして通常サイズにしてから保存なのですが・・・
今回は通常サイズで載せなおしましたのでそのまま保存してお持帰り下さい!


2014-02-24 20日の記事にメモテンプレ追加しました!


☆PC壁紙

PC-homin1-@star1-4.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-22 「@star1」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   



★通常表示させています。そのまま画像長押しで保存してね!★

2014-02-22:02-20の記事にメモテンプレ追加しました!


☆PC壁紙

PC-homin1-@star1-3.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-20 自作メモテンプレート

   



2014-02-24 メモテンプレ追加しました!
2014-02-22 メモテンプレ追加しました!


☆メモテンプレート見本


memo-u-flower1.jpg


memo-c-flower1.jpg


memo-15-1.jpg





★追加テンプレ・・・注)記事一番下にもあります!!READ MOREからどうぞ~!

memo-homin-@star1--1.jpg
※注意↑これはそのまま右クリックで保存して下さい。

※これを印刷する時は「写真をフレームに合わせる」のチェックを外してね!




※その他テンプレートは右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-18 Happy Birthday! Dear Changmin!


HappyBirthday-c.gif


pc-c1-2014Birthday1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ

2014-02-16 「HIDE&SEEK」Bigeast版よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   


☆PC壁紙

pc-homin1-hideseek-bigeast1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-15 「HIDE&SEEK」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他


☆PC壁紙

pc-u1-hideseek1.jpg



pc-c1-hideseek1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-14 Happy Valentine's Day 先出しします!(GRAZIAより)




Happyvalentine1a.gif



PC壁紙

pc-u1-grazia1.jpg


pc-c1-grazia3.jpg


pc-u1-grazia2.jpg


pc-c1-grazia2.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-02-12 【ゆのみん企画:バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】 希望の光




2014-2-12-homin1.gif



背中合わせは「信頼」

向かい合わせ … 言葉は要らない。



*************************************************************************




★2014-02-12 あ※こさんリクエスト追加壁紙をこちらに追記しました!




☆PC壁紙・・・大きいです!必ず左クリックしてから右クリックで保存してね。

pc-u1-something-1.jpg  pc-c1-something-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓



ブログパーツ

2014-02-10 ②「GRAZIA」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他


☆PC壁紙

pc-homin1-grazia1a.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

該当の記事は見つかりませんでした。