夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-05-30 ガラケー用ランダムFlash特集!TREEパンフより




☆これは見本のGif動画ですww 
ガラケー用ランダムFlashはそれぞれDownloadの文字からどうぞ!
※実際はランダム(開くたび)に切り替わりますよ!


チャミ①-Download    ユノ①-Download
treeP-c1-1.gif   treeP-u1-1.gif


チャミ②-Download    ユノ②-Download
treeP-c1-2.gif   treeP-u1-2.gif


久々に作ったかもww ガラケーの方々、ぜひお試しくださいww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2





ブログパーツ


2014-05-29 「eVERYSING」グッズよりスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-800-800-u1-k-1.jpg


pc-800-800-c1-k-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-27 リクエスト「Sweat」BigeastTOPから携帯待受け 他




り※さん リクエストありがとう!! お待たせ致しました♪


240-420-homin1-treeP2.jpg


240-420-c1-sweat3.jpg   240-420-homin1-swear4.jpg


※続きもありますよ~!!


※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-24 ◆14-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-homin1-treeP-4.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-22 リクエスト「Sweat」ジャケットからユノ壁紙



たっ※※さん(なぜ鍵コメ??ww) リクエストありがとう!!
下にiPhone用壁紙ありますよ!

ごめんなさいね!間違えて前の画像出しちゃっていました!
入れ替えたのでお持帰り下さいね!

★他のバージョンも追加しましたww



☆PC壁紙

pc-u1-sweat2a.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-21 「SWEAT」Bigeast版ジャケットより先出しスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-sweat1a.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-19 「SWEAT」ジャケットより先出しスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-u1-sweat2.jpg



pc-c1-sweat2.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-17 ◆13-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP11.jpg



pc-c1-treeP-10.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-05-15 Thank you so much!...お礼の壁紙♪



いらっしゃいませ!
ようこそ「夜空に輝く希望の星」へ!
今回はご縁があってこうしてお会いできたことに
感謝しまして ささやかなお礼をご用意しました。
お好きなものをお持ち帰りください。

今回はまだ出していない公式カレンダーから。



☆PC壁紙

pc-homin1-k-1.jpg


★続きがあるのだ!!
[READ MORE]をクリックしてね!!








ブログパーツ

2014-05-14 ◆12-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP10.jpg


pc-c1-treeP-9.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

該当の記事は見つかりませんでした。