夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-07-29 ◆4-「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他





☆PC壁紙

pc-u1-TIAMO1.jpg



pc-c1-TIAMO1.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ


2014-07-26 ◆3-「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

pc-hominn1-TIAMO-2.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-25 ユノ原画頂きました!![TREE パンフレット]より



素敵なイラストをご紹介致します!!ww

20140725_160744.jpg




またまたww【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんの原画です!!
わざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!

鉛筆で描かれたこのイラストをブログに掲載されているのを見て一目ぼれ!!
即行でLINE入れましたww 「おねだりします!下さい!」ってww
もはやリクエストではなく完全に頂戴コールww
快く二つ返事でOK下さり感謝感激です♪
早速先日頂いたTREE ビギジャケの二人と並べて飾りましたww




※ここから3枚はたっきぃさんのブログのサイドバーに飾られてる美しい二人~♪
ここまで描けたらもう本当にすごいですよね!!
なんていうの!?え~と?そう!!美しく上品にエレガントに!似てるんだわ!!ww


o0640064013008388147.jpg



o0640064012971154979.jpg   o0640064012967118984.jpg




たっきぃさん!! いつも本当にありがとう!!!!


※本日深夜に壁紙更新しますよ~!また来てねww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2






ブログパーツ

2014-07-23 ◆2-「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他





☆PC壁紙

pc-hominn1-TIAMO-1.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-17 「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他





☆PC壁紙

pc-homin1-tiamo1aa.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-13 ◆4- 「SWEAT」Bigeastよりスマホ壁紙/携帯待受け 他





☆PC壁紙

pc-u1-sweat3.jpg



pc-c1-sweat3.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-09 手作り便箋&封筒テンプレート・・・リクエスト




手作り便箋&封筒の見本はこんな感じ~ww

20140709_205212.jpg20140709_205232.jpg
20140709_205305.jpg20140709_205333.jpg


※続きもありますよ~!!


※テンプレートは右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-06 リクエスト「TREE」写真ステッカーから携帯待受け 他




ツ※※ンさん リクエストありがとう!! お待たせ致しました♪



☆PC壁紙

pc-u1-treePhotoC-2.jpg



pc-c1-treePhotoC-2.jpg


※続きもありますよ~!!


※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

2014-07-03 ◆3- 「SWEAT」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他





☆PC壁紙

pc-homin1-sweat3.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

該当の記事は見つかりませんでした。