夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-10-25 ◆4-「Time Works Wonders」加工画スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-u1-TimeWorksWonders1a.jpg



pc-c1-TimeWorksWonders1a.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ


2014-10-20 リクエスト「フレームの中の二人」スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

2014-10-17-tackey1.jpg

たっきぃさんからリクエスト頂きましたww
たっきぃさんはいつも素敵なイラストを描かれているの!
こうしてフレームに入ると・・・更に良いわあ♪
こんな部屋に住みたい!!

お願いして壁紙を作らせて頂いちゃいました!ww
たっきぃさんのイラストを使った壁紙はお持ち帰りOK!
許可頂きました! いつもありがとう!!

たっきぃさんのお部屋は『こちら』からどうぞ!




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

2014-10-14 ◆3-「Time Works Wonders」加工画スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders3.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

2014-10-08 「Live Tour 2014 TREE」PhotoBookより



☆PC壁紙

pc-homin1-TREELIVE-PB1.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

2014-10-05 ◆2-「Time Works Wonders」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders1.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

2014-10-01 「Time Works Wonders」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders2.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

該当の記事は見つかりませんでした。