2014-09-19 ◆3「夜警日誌」スマホ/ガラケー壁紙 他(ロン毛ユノ)



☆PC壁紙

pc-u1-yagyon3.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙


240-420-u1-yagyon3.jpg   320-480-u1-yagyon3.jpg




☆iPhone壁紙

★au
iPhone-au-u1-yagyon3.jpg




★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-yagyon3.jpg




☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-yagyon3.jpg




☆Note用

gn-800-800-u1-yagyon3.jpg


次回はチャンミン。COSMOPOLITANの予定です。



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 12

たっきぃ  
きゃ~~♡

きた~~~~ ロン毛ムソク様♡


1つ前の帽子のユノもステキだったけど、ロン毛ユノ、、Tコンを思わせるような結び方、、
これ、、最高にかっこいいですねぇ~~♪

たくさんムソクシリーズ作ってくれて本当にありがとう♡

週末お疲れ気味だったけど、今日もがんばれそ♪

2014/09/19 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おはようございます!

まろり~なさん!
ロン毛ユノ、そしてこの角度!!
ため息出ますねー…(//∇//)
ドラマ、忙しそうだけど
頑張ってほしいです。。。

まろり~なさん、
北海道、もう肌寒いのに
うちわ制作にハマっております(笑)

2014/09/19 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   
あさ  

オハヨォ(≧∀≦*)ノゴザイマス!
これよ~これこれ~素敵~♡♡♡
ありがとうございます!

あの頃のリリーユノに逞しさがプラスされ頼もしい大人男に成長してるなぁと…( `・ω・) ウーム…←語ると長くなるので自粛(笑)

次回はバリのチャンミンなんですね!
これがまた美しいのよ(*´д`*)楽しみ~!

2014/09/20 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんにちは!
みなさんロン毛がお気に入りのようですね~ww
Tの時のユノは最高でしたが今回はもっとストイックで
かえって色気が出てカッコイイwwくふふ♪

いつもありがとうございます♪

2014/09/20 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは~!
カッコイイですね~まさにハマり役!!
安心して見ていられます♪

そうか!maichiさん 北海道でしたね!!
うちわ!!眺めて楽しんでくださいませ♪

いつもありがとう!!

2014/09/20 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おお!こんちは!!
腹黒あ※こやな~ww
コケろ!とか呪文を唱えないように。ww
頼むよ~?

いつもありがとう!!ww

2014/09/20 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あささんへ

こんにちは!!
これですか?これ?ww
ロン毛~ww素敵なムソクさま♪
次回は美しいチャミですよww
お楽しみに♪

いつもありがとう~!!

2014/09/20 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あ・あ・あ※こ!!
こんにちは~♪ww

くふふのふ♪ 気に入った?
さすがやな~!!なにか隠さないといかんな!!
また宝探しする???ww

いつもありがとう!!ww

2014/09/20 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
いやぁ~ん★

きゃ~~~~~っ!
ロン毛ユノに超メロメロな私…一目で心臓打ち抜かれました~★
早速いただきます。(^^)
パソコンもスマホもムソク様で飾らせていただきます~!
いつもありがとうございます♪(*^^*)

2014/09/26 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!!
ムソクさま。大好評ですね!
私まだ6話までしか観てないんですが
それでもムソクが素敵だなと思います♡

いつもありがとう!

2014/09/28 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】