2014-09-22 「COSMOPOLITAN」スマホ/ガラケー壁紙 他(チャンミン)



☆PC壁紙

pc-c1-COSMOPOLITAN1a.jpg



     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






ブログパーツ

 
もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆PC壁紙

pc-c1-COSMOPOLITAN1.jpg




☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-c1-COSMOPOLITAN1.jpg   320-480-c1-COSMOPOLITAN1.jpg





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-c1-cosmopolitan1.jpg




★docomo/softbank

iPhone-sd-c1-cosmopolitan1.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-c1-COSMOPOLITAN1.jpg



★2014-09-23 スマホ用追加・・・Noteも共用
800-800-c1-COSMOPOLITAN1c.jpg






☆Note用

gn-800-800-c1-TREELIVE-PB-1.jpg



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※さんへ

こんにちは!!
凹んでいたんですか?大丈夫???
無理せずマイペース!そして元気出して下さいね!
兵役のことですか・・・そうですね、きっとそれくらいに行くんだろうな。
二人で行ってくれたら安心なんだけど。
そして一緒に戻って来てほしいです!

私もあの辛い時期をじっと信じて待っていた一人です。
それを思えばなんてことないですよね。
必ず戻ってくるって解ってるんですから。
一緒に待ちましょう!!

いつもありがとうございます♪

2014/09/25 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
久しぶりに普通のコメントありがとう!(笑)
チャンミンは確かに男前。
TREEにかけてるかなー(笑)ってそれはなさそうだよ。
赤い葉っぱのチャンミンの方が私は好みだよー♥

いつもありがとう!

2014/09/28 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】