2014-10-01 「Time Works Wonders」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders2.jpg





※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-homin1-TheTimeWorksWonder2.jpg   320-480-homin1-TheTimeWorksWonder2.jpg






☆iPhone壁紙

★au/docomo/softbank

iPhone-asd-homin1-TheTimeWorksWonder1.jpg







☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-TheTimeWorksWonder5.jpg






☆Note用

gn-800-800-homin1-TheTimeWorksWonder3.jpg



もう10月!早いですね~ あっという間に秋が来たww
朝晩は本当に涼しくなって気持良く眠れるようになりました。
こんな夜長には読書したり音楽を聴いたり・・・ちょっといつもよりゆったり過ごしたいですね~♪

Time Works Wondersが発売される頃には寒くなってるでしょうね~
それまでは!これ見て楽しみに待つことにします♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 



関連記事

Comments 12

おりつ  
良いよねコレ🎵

アンナにいろいろ言って直してもらったチャミを差し置いて…今の待ち受けコレ…ゴメンよ😅

でもコレ…ユノとチャミに見つめられて、うはっ!ってなるのぅ🎵






2014/10/01 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   
maichi  
ふふふ…♡

まろり~なさん、おはようございます!
キタキターーーー!!キター!!!
この二人、オサレで
素敵ですよね~~~( ´艸`)

sweatの時も思ったんですが、
ジャケ写がカッコ良すぎて…
キュンキュンしちゃう(//∇//)(//∇//)

今日は当落発表。。。
祈り捧げます(>_<)

2014/10/01 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

こんにちは!
自家菜園・・・朝は中止になったからさww
午後から行くことになりそうです。

良いのよ~!
好きなものを好きなように使って下さいね♪

いつも本当にありがとう!ww

2014/10/01 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは~!
ちょっと早いけど出しちゃいましたww
っていうか?ジャケット手に入れたらまた作りますし。
次回はビギ版出しますよ~ゲッチュしに来て下さいねww

いつも本当にありがとうございます♪

2014/10/01 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
タイトル

こんばんは~!
またお邪魔してしまいました。。。
そしたらなんとっ!!秋の装い、大人の男の魅力満載の二人がいましたぁ~♪
いやぁん、素敵っ★(*^^*)
またまた頂いてまいりますね。
本当にまろり~なさんたら、私のツボ刺激しまくりですわ!!(^^)v

ありがとうございました~♪

2014/10/01 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

おはようございます~~~♪

あっという間に10月ですね~~。

そろそろ衣替えしなくっちゃ。
ブログも模様替えしようかな~~、、と思っていたところに、
秋の雰囲気満載の2人♪
素敵です!!早速頂いていきますね(^^)

新曲、「Time Works Wonders」MVの黒髪ユノも素敵ですよね~~。
毎日リピリピです♪

2014/10/02 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!
何度でも遊びに来て下さいね♪ 嬉しいです!ww
大体3日に一回くらいの更新ですよ~
次回もTWWです。
お楽しみ下さいませ!
ありがとうございました!!

2014/10/02 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!

本当に季節がめぐる早さに驚きますよねww
朝晩は半そでではちょっと寒く感じるようになりました・・・
体調を崩さないように注意しなきゃww

こちらこそ いつもありがとうございます!!ww

2014/10/02 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おお!ここでは久々のあっこ劇場!!ww
壁ドンww
皆さん 食いつくね~!!ww
いやいや~楽しませて頂きました!!
いつもありがとう!!

2014/10/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※さんへ

こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?
ライブビューイングなら濡れる心配はなかったし
楽しまれたことでしょう♪
そしてすぐファンミですね。
楽しんできて下さい♪

いつもありがとうございます♪ww

2014/10/06 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】