夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-10-05 ◆2-「Time Works Wonders」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders1.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-homin1-TheTimeWorksWonder1.jpg   320-480-homin1-TheTimeWorksWonder1.jpg





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-TheTimeWorksWonder1.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-TheTimeWorksWonder1.jpg






☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-TheTimeWorksWonder4.jpg





☆Note用

gn-800-800-homin1-TheTimeWorksWonder1a.jpg



ジャケットの二人はすっかり冬の装いですね!
赤に緑ってクリスマスカラーだww
チャミって辛子色が似合う!!ユノは赤が似合うよね~♪
まあ何だってカッコ良ければ良いんだけどww

ジャケット画像の文字消して二人を近づかせるのに一苦労ww
上手く出来上がりました~♪

ブックレットが楽しみです♪


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 


関連記事

6 Comments

おりつ  

おお!

これも良いよね🎵大好き💕
何度も言うけど…ユノが受け受けしくて云わせんわ(笑)



2014/10/06 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆姐さんへ

またまた~ww
目の付けどころが違うwwさすがだわ!
いつも本当にありがとう~♪

2014/10/06 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆ※さんへ

こんにちは!!
ジェラートにかぶりつくユノ!好評でした♪
そうですね~そろそろ秋冬バージョンに切り替えても良いかもしれませんね。

ユノはマフラーも似合いますよね♪
ざっくり編んだ大き目マフラーをして欲しい!ww
チャンミン・・・ふふふ。
確かにそんなことしそうww

いつもありがとうございます!!

2014/10/08 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

まゆの  

タイトル

こんばんは!

右端のカレンダー画像から実はずっと気になってました~(*^^*)
壁紙にしていただいてありがとうございます。

赤色が好きなので、どうしても目が行ってしまって・・・
早速壁紙に使います~!!

急に寒くなってきたので、風邪など引かないようにしてくださいね。
いつもありがとうございます★(^^)

2014/10/15 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆まゆのさんへ

こんばんは!
カレンダー、気付かれてましたか?ww
この画像の中の色使いが良いですよね♪
クリスマスカラーじゃないの?って思いますww

まゆのさんもご自愛くださいね!
いつもありがとうございます♪

2014/10/17 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment