2014-01-20 「FRaU」よりスマホ壁紙/携帯待受け コラージュ 他




☆PC壁紙

pc-u1-FRaU-1.jpg


pc-c1-FRaU-1.jpg


※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


☆携帯(ガラケー)待受け画像です。


240-420-c1-FRaU-1.jpg   240-420-u1-FRaU-1.jpg

240-420-c1-FRaU-2.jpg   240-420-u1-FRaU-2.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-FRaU-1.jpg   320-480-u1-FRaU-1.jpg

320-480-c1-FRaU-2.jpg   320-480-u1-FRaU-2.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-u1-FRaU-1.jpg


800-800-c1-FRaU-1.jpg


800-800-u1-FRaU-2.jpg


800-800-c1-FRaU-2.jpg



☆GALAXY NOTE用は上のスマホ/Android用でOKです!



☆iPad MINI用
675-900-u1-FRaU-1.jpg


675-900-c1-FRaU-1.jpg


675-900-u1-FRaU-2.jpg


675-900-c1-FRaU-2.jpg



今回もコラージュ! お好きな方をどうぞ。


★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 6

たっきぃ  
うわ~~

こういうの大好き~~♪

またTOPに使わせてもらっちゃおうかな~~。

どのパターンにしよう♡
合うスキンあるかな~~♪

いつもありがとう(^^)/

2014/01/20 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
チカ*  
きゃは♡

やっぱりドッチモ捨て難いわーー。
でも花柄かな。
っていうか今のがかえたくないよぉー。
どうしたらいい???(笑)

2014/01/21 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
お気に召して頂けましたか?
いつも本当にありがとう!!

2014/01/21 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
くふふ。PC版はブラウンは作りませんでした!!
なぜって?ふふふ・・・それは大変だったからです(笑)
実はこれを作るまでに2種類ほど背景を試して全種類作ったんですが気に入らず削除。
ブラウンは4度目の正直で作ってPCは最後だったんでやめました(笑)
ブラウンも欲しいなら追加しますが、今風邪引いちゃってちょっと大変で(笑)
治って落ち着いたら追加しますね。
お待ち下さいませ。

いつもありがとう~!

2014/01/21 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

まいど(笑)
きっとちかっちは薔薇も好きだと思ったよ(笑)
まーみーさんにどっちが良いか聞いたら即答でブラウンだった(笑)
私もブラウンかなって思ったけど薔薇も可愛いよね。
これは貴女とラインしながら作っていて風邪引いて頭回らなくて
何度も作り直した果ての壁紙です(笑)
どうすればいいかって?
ふふふ。好きにしてね♪
いつもありがとうね~!

2014/01/21 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】