夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-10-20 リクエスト「フレームの中の二人」スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

2014-10-17-tackey1.jpg

たっきぃさんからリクエスト頂きましたww
たっきぃさんはいつも素敵なイラストを描かれているの!
こうしてフレームに入ると・・・更に良いわあ♪
こんな部屋に住みたい!!

お願いして壁紙を作らせて頂いちゃいました!ww
たっきぃさんのイラストを使った壁紙はお持ち帰りOK!
許可頂きました! いつもありがとう!!

たっきぃさんのお部屋は『こちら』からどうぞ!




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

 


☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

2014-10-17-tackey3.jpg  2014-10-17-tackey4.jpg
  





☆iPhone壁紙

★au/docomo/softbank

2014-10-17-tackey2.jpg






☆スマホ/Android壁紙

2014-10-17-tackey5.jpg





☆Note用

2014-10-17-tackey6.jpg




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

タマちゃん  

しゅしゅ!しゅてきーーーー!

まろり~なさんとたっきぃちゃんのコラボ
最強MAXチャンミンだわv-218

ユノの隣にはチャミ子が一番ね
こんなお部屋に住みたいな♪

2014/10/20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

いえいえ~!
こちらこそ!!いつもありがとうございます♪
本当にこんな部屋でこんな絵が飾ってあったら良いのになあ
あ!でも!頂いたユノチャミはばっちり飾ってあります♪
うふふ!素敵ww

2014/10/22 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆タマちゃんさんへ

こんにちは!!
ありがたいコラボですww
といってもテンプレートにはめただけww
たっきぃさんのイラストが美しいからもうそれだけでも!!
素敵です!

ありがとうございました!ww

2014/10/22 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment