2014-10-25 ◆4-「Time Works Wonders」加工画スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-u1-TimeWorksWonders1a.jpg



pc-c1-TimeWorksWonders1a.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-TimeWorksWonder1.jpg   240-420-u1-TimeWorksWonder1.jpg





☆iPod壁紙

320-480-c1-TimeWorksWonder1.jpg   320-480-u1-TimeWorksWonder1.jpg  





☆iPhone壁紙

★au/docomo/softbank

iPhone-asd-u1-TimeWorksWonder2.jpg



iPhone-asd-c1-TimeWorksWonder2.jpg







☆ロック用

iPhone-asd-lock-u1-TimeWorksWonder2.jpg



iPhone-asd-lock-c1-TimeWorksWonder2.jpg









☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-TheTimeWorksWonder2.jpg



800-800-c1-TheTimeWorksWonder2.jpg







☆Note用

gn-800-800-u1-TheTimeWorksWonder2.jpg



gn-800-800-c1-TheTimeWorksWonder2.jpg



ちょっと早い雪の加工ww
拍手お礼画像に二人バージョンを追加したとだけ言っておこうかww
早い者勝ちです。いずれ差し替えちゃいますからね~
※ガラケーの方はチャンミンです!お待たせしましたww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 


関連記事

Comments 6

maichi  
ハァァァァ。。。。(//∇//)

まろり~なさん、おはようございます。
雪降る中の二人…(〃ω〃)
ああ、もう、なんというか
雰囲気がしゅてきですーーー♡♡♡

拍手ページも頂きました~~~ヾ(≧∇≦)

アルバム発売も決まって、
トンペン財布事情も切実ですが
楽しみ満載ですねー!!
来週はファンイベ。。。
北海道から飛び出します(*´ω`pq゛

2014/10/25 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
わーこれ!!!

今、私の待ち受けになっているユノの顔~~!!

ずっとまろり~なさんの方がいいので、こちらに差し替えです^^

冬バージョンいいですね~!
葉っぱの感じ素敵♪
ハロウィンが終わったら、TOP画にまたお借りしますね~♡

2014/10/25 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!!
北海道はもう雪ですね!!
ファンミ!やっと二人揃ったところが拝めるww
私は皆様のつぶやきを眺めて楽しみます♪

楽しんで来てね!!

いつもありがとうございます!ww

2014/10/29 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
ちょっと加工してみましたww
雪など散らしてみたり・・・
冬はもうすぐそこまで来てますね!
寒いのは嫌だけど・・・こんな二人は素敵♪

いつもありがとう!!ww

2014/10/29 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
タイトル

こんばんは!
雪の加工、素敵です~。
二人の表情とぴったり合っていて、大人神起満載ですわ★★★(*^^*)
ほんとうにまろり~なさんのセンス大好きです♪
またまた頂いていきますね~!
いつもいつもありがとうございます。m(__)m

2014/11/10 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!
雪・・・まだ早いわあ~とか思っているうちに
ずいぶん寒くなってまいりましたww
大人神起wwそう言って頂けると本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます♪

2014/11/13 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】