2014-11-07 ◆5-「Time Works Wonders」スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders5.jpg






※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-TimeWorksWonders1.jpg    240-420-u1-TimeWorksWonders2.jpg



★ランダムFlash・・・Download




☆iPod壁紙

320-480-c1-TimeWorksWonders1.jpg    320-480-u1-TimeWorksWonders2.jpg  





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-TimeWorksWonders1.jpg




iPhone-au-c1-TimeWorksWonders1.jpg







★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-TimeWorksWonders1.jpg




iPhone-sd-c1-TimeWorksWonders1.jpg









☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-TimeWorksWonders2.jpg




800-800-homin1-TimeWorksWonders2a.jpg








☆Note用

gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders2.jpg




gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders2a.jpg


なんだこれww 可愛すぎる!!ww
並べると見つめあう感じになると言う奇跡・・・いや、わざと?ww
エイベってばこういうモノに対するペンの気持を熟知してらっしゃる・・・
ファンミの会場もこれくらい考えて選んでくれよっ
憤りを隠せないまろでしたww

まだまだTWW続きますよ♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 


関連記事

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
ふぁおう!

トップ、スッゲかっこいい!!!
背中合わせ…作ってぇぇぇ!🙏(笑)

2014/11/08 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
maichi  
うひょーーーー!!!

まろり~なさん、こんにちは!
「Time Works Wonders」のジャケカシリーズ、
解禁ですね!!??
(…シリーズになりますかね^^;)
二人、向かい合うようになるなんて
イリュージョン。。。❤≧w≦❤

PCのデスクトップ、コレに差し替えます~~~*^^*

2014/11/08 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
ユノ~~~!

いやーーん!
このジャケカのユノ、すごく気に入って下手な写真で取ったのを待ち受けにしていたのだけど、
またまたまろり~なさんが素敵画像で♡

前々回の画像もそうだった!好きな写真が同じだわーー♡

嬉しいな~♪
これいいですよねぇ~(^^)vありがとう~~

このチャンミンと、、はぁーーなるほど、並べるといい感じにしっくりきますね★

2014/11/09 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ミ※さんへ

こんばんは!
元画像が高画質なので何をやっても綺麗に仕上がります。
こういう画像は手を入れずそのまま楽しみたいですねww
ピクセル?の定義はいくつかあるようですが。
でもこの場合は画像ファイルの大きさのことですね。
ビギとか壁紙配布してるところに書かれているサイズはピクセルですよ。

いつもありがとうございます。

2014/11/09 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

姐さんww
そうでしょ?もう一発で気に入ったのww
OKOK~!ww
いつもありがとう!!

2014/11/09 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
久々に!面白かった!!ww
ってこれ・・・「秘密」の二人???
とケッチミのスタッフあたりがコラボ???
文才あるよww

いつもありがとう!!

2014/11/09 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
解禁です!!wwどんどん行きますww
もちろんシリーズですよ~
ついてきてね~!

いつもありがとうございます♪

2014/11/09 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
私もこの二枚がお気に入りですww
この2枚をこう並べることしか考えなかったですよ。
良い感じです♪

いつもありがとう~!!

2014/11/09 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
あさ  

素敵ですよね〜ふたり〜!私も2枚並べましたから〜♪CDを開けたとたんにブックレットの目を閉じたユノが現れて倒れました!←また?(;^_^Aいつもやられます!
前回のプラネットも素敵ですね。斬新なデザイン!早速PC立ち上げて壁紙にいただきます!(*^o^*)
いつもありがとうございます!

2014/11/10 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あささんへ

こんばんは!
やはり?並べたくなりますよねww
そして倒れましたか!!
あのユノは反則ですよ~ww
そしていずれ壁紙になります。
お待ち下さいねww

いつもありがとうございます。

2014/11/10 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】