2014-11-15 「TISTORY」加工 スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-tistory1a.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-u1-Tistory1.jpg    240-420-c1-Tistory1.jpg


★ランダムFlash・・・Download





☆iPod壁紙

320-480-u1-Tistory1.jpg    320-480-c1-Tistory1.jpg

 





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-800-800-u1-Tistory1a.jpg



iPhone-au-800-800-c1-Tistory1a.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-800-800-u1-Tistory1a-1.jpg



iPhone-sd-800-800-c1-Tistory1a-1.jpg











☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-Tistory2-3.jpg




800-800-homin1-Tistory2a-1.jpg









☆Note用

gn-800-800-homin1-Tistory2-1.jpg



gn-800-800-homin1-Tistory2a-1.jpg


突如あがってきた画像に食いつきましたww
セピア加工しちゃったww
TWWは次回からまだまだ続きます!

いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 







Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
うふふ🎵

色違いも、良いねぇ🎵

がんばれーまろしゃぁん!👊(笑)

2014/11/14 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/15 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ミ※さんへ

こんばんは!
ありがとうございますww
私はGif動画をアプリで作ってますよ。
Javascriptで作るなんて!!!
アプリ使うまでの処理でさえ大変なのに・・・
普段はあまり関係ないし、詳しくもない私には解りやすくて単純な方法が一番かもww

2014/11/15 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

ううううううううう。
ありがと!!

2014/11/15 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!
久々に!長っww
どうコメ返したらいいかww
とにかくとにかくとにかく!ありがとう♪
続きはEvernoteで!ww

2014/11/15 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
M.Moz  
セピアいいですね

セピアいいですね、好きです。
PC用をいただきました。
今回立ち位置が逆なので、ユノの顔の上にデスクトップのアイコンが乗ってーww(もちろんユノの顔は見えない)チャンミンが一人キレイに舞い踊っておりますww

二人の活動が増えると写真もいっぱいあがってくるから、更新も増えるのでは?

楽しみにしてます。

2014/11/18 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ももさん♪へ

もっさま!いらっしゃい!!
セピア・・・良い? そう言われると嬉しいww
でも~~さすがだwwユノの顔の上のアイコンねww

公式画像があがってくると大変だけど・・・更新は増えませんよww
マイペースでがんばります!
いつもありがとう!!


2014/11/18 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】