夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-12-01 ◆10-「Time Works Wonders」スマホ/ガラケー壁紙



2010年12月1日。

活動停止中のユノとチャンミンからメールが届きました。
このメールが届いて本当に嬉しかったのを覚えています。
ずっとずっと苦しかったなあ・・・そこからも苦しかったけどww

二人が大好きって再確認して。
二人と同じものを見たいって思いました。
他のことは関係ないなって思った。

でも。正直。複雑な気持ちはきっとずっと変わらない。
仕方ないよね。どうしようもないもの。
その気持ちをずっと抱えて行きますよ。

ユノが大好き!チャンミンが大好き!東方神起が大好き!!

『二人の東方神起』なんて形容はしません。だって。
東方神起は二人・・・そんなの当然のことだものww


2014-12-01-homin1-start.jpg




2010-12-01-Bigeast-mail-1.jpg




※壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






ブログパーツ

 


注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!



☆Gif

240-420-TWW-1.gif


☆ガラケーランダムFlash

ユノオンリー・・・Download
                  
チャミオンリー・・・Download
                  
ホミン・・・Download





☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-TimeWorksWonders8.jpg




800-800-homin1-TimeWorksWonders8a.jpg




800-800-homin1-TimeWorksWonders9.jpg





800-800-homin1-TimeWorksWonders9a.jpg






☆Note用

gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders8.jpg




gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders8a.jpg




gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders9.jpg




gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders9a.jpg


今回はホミンバージョンでした!
次回もTWW!!ビギ版行ってみよう!!


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 





関連記事

4 Comments

おりつ  

うんうん💝

東方神起🎵ばんざぁぁぁい❗(笑)

2014/12/03 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆姐さんへ

うはは!!ばんざ~い!!ww
ありがとう!!姐さん♪

2014/12/03 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こへ~ww

おNewのパソ子のご機嫌はいかが???
面白いな!マジで!!
本当にいつも和ませて頂いてるわ!
は~~~~♪

偶然なんてないのかもな~
なるべくしてなるんじゃないのかな???

私たちも出会うべくして出会ったわけだから
その出会いを大切にしていきたいと思っています。

いつも本当にありがとう!!

2014/12/03 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment