2014-12-04 ◆11-「Time Works Wonders」Bigeast版 スマホ/ガラケー壁紙 他



本日パソコン版テンプレートを変更しました!
スマホのフルブラウザからでは上手く表示されないようですww
パソコンでご観覧くださいね~!力作です!!ww
特別なギャラリーなんかもありますのでパソコンから見てやってくださいww


☆PC壁紙

pc-homin1-TimeWorksWonders8.jpg




注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!





※壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

 


☆ガラケー壁紙

240-420-homin1-TimeWorksWonders3.jpg    240-420-homin1-TimeWorksWonders3a.jpg


★ランダムFlash・・・Download






☆iPod壁紙

320-480-homin1-TimeWorksWonders3.jpg    320-480-homin1-TimeWorksWonders3a.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-TimeWorksWonders1.jpg




iPhone-au-TimeWorksWonders1a.jpg





★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-TimeWorksWonders3.jpg




iPhone-sd-homin1-TimeWorksWonders3a.jpg







☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-TimeWorksWonders10.jpg




800-800-homin1-TimeWorksWonders10a.jpg







☆Note用

gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders10.jpg




gn-800-800-homin1-TimeWorksWonders10a.jpg


次回はクリスマスバージョンですww
早めにつけて早めに楽しまなきゃ!!



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 





関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
おはようです

まろり~なさんのお部屋に来て、最初の画像がかっこよすぎて、、おぉ~~なりましたー♪
ブログに入るのに、ちょっとうろうろしてしまいましたが、、。

ブログのTOPのクリスマスバージョンもすてきですねぇ♡

かわいいTWWの2人♡
またまた頂いていきますね♪

2014/12/05 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ←あえて「さん」付け

パソ子のご機嫌はいかがかしら???ww
大丈夫!慣れる慣れる!!慣らす!!ww
どんどんいじらないと覚えませんよ~!
TOPのちらちらはもう変わっちゃったね。
今度のTOPを楽しんで下さいなww

いつもありがとう!!

2014/12/05 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

雄たけびから始まりましたねww
そして長っ!!ww
「聖夜に雪降る神起」素晴らしいネーミング!!
なぜあかん???OKですよ!
そして。妹ができたみたいで私も嬉しいよ~ありがとう~♪♪
ゆっくりコーヒータイムのお共にブログ眺めて下さいな♪

いつもありがとう!!

2014/12/05 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
パソコンでのご訪問、ありがとうございますww
ちょっとがんばって弄ってみました!!
満足~ww

ギャラリーの画像を全てPC壁紙に差し替えましたのでご確認くださいねww

いつもありがとうございます♪

2014/12/05 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】