夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-12-08 ◆12-「Time Works Wonders」Christmas版 スマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-u1-TWW-X2.jpg




pc-c1-TWW-X2.jpg




注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!





※壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

 


☆ガラケー壁紙

240-420-u1-TWW-X2.jpg    240-480-c1-TWW-X2.jpg







☆iPod壁紙

320-480-c1-TWW-X2.jpg    320-480-u1-TWW-X2.jpg






☆iPhone壁紙

★au/docomo/softbank

iPhone-asd-u1-TWW-X2.jpg




iPhone-asd-c1-TWW-X2.jpg









☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-TWW-X2.jpg




800-800-c1-TWW-X2.jpg







☆Note用

gn-800-800-u1-TWW-X1.jpg




gn-800-800-c1-TWW-X1.jpg





いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

10 Comments

maichi  

おはようございます

まろり~なさん、まだまだ
クリスマスを盛り上げてくれますね~!!

ワタシ、昨日やっとPCから
リニューアルした見ましたーーー!!!
すっっっごくしゅてきです~~~♡(≧∇≦*)
青いクリスマスバージョンや
素敵なフレームのユノちゃみ。。。

ビギカレンダーが
発売未定な来年…>_<
(↑↑↑ビギに問い合わせた)
まろり~なさんのユノチャミカレンダーが
あったら嬉しいな…(*´ω`pq゛

2014/12/08 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆maichiさんへ

こんばんは!
PCから見て頂けましたか?ww
嬉しいです♪
クリスマスバージョンはまだ続きますよ~

ビギカレンダーは未定なんだ!!
そうですよね~この時点でお知らせないってそういうことですよね。
スケッチブックタイプの気に入ってるから新しいのがほしいのに!!

そうかあ・・・そうですね!作っちゃおうかww
毎月サイドバーや拍手お礼で印刷用カレンダーを載せてますが
一挙掲載の方がいいのかな???ww
ちょっと考えますね~! ありがとうww

2014/12/08 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

たっきぃ  

すてきぃ~~☆

クリスマスバージョン、、来ましたねーーー!!

やっぱり素敵♪また続くのですか?嬉しいなぁ♪

思わず見ているとにやけちゃいます。
またまたお持ち帰り、、しちゃう~。

2014/12/08 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

おはようございます(^O^)!
クリスマスバージョン。まだ続きます!
我ながら綺麗に出来上がってます♪
少しお待ち下さいね。

いつもありがとうございます!!

2014/12/09 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

sai  

こんばんは☆

とっても綺麗です(*^_^*)

お借りしますね♪

2014/12/12 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆saiさんへ

いらっしゃいませ!
クリスマスバージョンですねww

プロフの画像にでしたか!!
ありがとうございますww

2014/12/13 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こへ

おーーそう来ましたか!!
手紙から続くわけね!!
良い感じです♪♪♪なるほどな(笑)

いつもありがとう!!

2015/01/01 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こへ

間髪入れずに続くのね(笑)
安定のホミンだわーーー
しかし?雲行きが怪しい???
次回を楽しみに待つ!って後に控えてますな(笑)

ありがとう!!(笑)

2015/01/01 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment