夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-12-15 リクエスト 2015印刷用カレンダーテンプレート


※2015-06-30:7月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-05-29:6月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-04-29:5月カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-03-31:年間カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-02-27:年間カレンダーテンプレートを追加しました。
※2015-01-07:年間カレンダーテンプレートを追加しました。

maichiさん リクエストありがとう!!ww

2015年印刷用カレンダー作ってみました!
ビギカレンダーの発売未定はさみしい!!でももしかすると・・・
4月からのカレンダーを2月位に発売するかも知れないような気もします!←変な日本語ww
というわけで。とりあえず3月まで作ってみましたww
あとはまた追加していきます。




※テンプレートは下の【Read More】からどうぞ!!



ブログパーツ



注意! 
テンプレートは全て縮小表示になっています。
PCの場合は画像を左クリックして原寸表示になってから右クリックで保存して下さい。
スマホの場合は画面タッチして原寸表示になってから画像長押しで保存して下さい。



☆印刷用カレンダーテンプレート・・・A4まで綺麗に印刷できます。

2015-1-ca-h1-1.jpg




2015-1-ca-h1-2.jpg





2015-2-ca-u1.jpg




2015-2-ca-c1.jpg




2015-3-ca-h1.jpg




2015-3-ca-h1-1.jpg




2015-3-ca-h1-3.jpg



全部TWWの画像で作ろうかな~とも思いましたが・・・ずっと作って来て飽きてきたww
大好きな画像が多いんだけどね。PC壁紙やスマホの壁紙で見慣れてきたからな・・・
ちょっと違うもので・・・とすご~く前の画像を持ち出してみましたよww
いかがかな???ww




※2015-01-07:年間カレンダー追加

2015-ALL1-ca.jpg


※2015-01-26:年間カレンダー追加

2015-ALL2-ca.jpg


※2015-02-27:年間カレンダー追加

2015-ALL4-ca.jpg


※2015-02-27:年間カレンダー追加
※こちらはあっこさんのリクエストです!いつもありがとう!!

2015-4-ca-h1.jpg



※2015-04-29:5月カレンダー追加
2015-5aa-ca-h1.jpg



2015-5-ca-h1.jpg


※2015-05-29:6月カレンダー追加
2015-6-ca-h2b.jpg


※2015-06-30:7月カレンダー追加
2015-7-ca-h1.jpg



いつもありがとう!!

★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 



関連記事

12 Comments

maichi さんから … "いやっほーーー!!!"
う゛ーーー。。。。(T_T)
うれすぃぃ。。。(T_T)(T_T)
まろり~なさん、ホントにステキ!!!
ありがとうございます(≧∇≦*)

いや~…2パターンできてくれるとは!((((*゜▽゜*))))
楽しみ倍増です!!!
どのデザインも凄くイイ!!!
(表現が質素でゴメンナサイ>_<)
さっそく印刷しないとーーー!!!(笑)

まろり~なさん、リクエストに
応えて頂いて、ありがとうございますヾ(≧∇≦)
新年、すがすがしく迎えられます
( ´艸`)
2014.12.15 06:03 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆maichiさんへ"
おはようございます!
これで大丈夫でしたか?(笑)
喜んで頂けたら嬉しいです!!
A4で印刷してくださいねー B5でもOKです。
A4より小さい分には構いませんよー
綺麗に印刷できると思います♪
お楽しみ下さい。

いつもありがとうございます!


2014.12.17 08:25 | URL | #- [edit]
どらみ さんから … "いつも凄い"
今回のカレンダーも素敵です。
コーヒーカップの中の二人とか細かい技どうすれば上手に出来ますか❓
PCあまり得意ではないですけど、頑張れば出来ますかね❓1585
2014.12.19 07:56 | URL | #C7JetFdk [edit]
まろり~な さんから … "☆どらみさんへ"
いらっしゃいませ!
コーヒーカップは画像加工テンプレートを使用したものですww
それを更に加工してカレンダーにしただけ☆技は要らないんですww
強いて言うなら?カップの中に上手く画像が表示されるように
元画像の大きさや位置を調整していくのが大変かも?かな?
色々試しつつ作っていって慣れるのが一番ですね!
ありがとうございましたww





2014.12.19 18:04 | URL | #- [edit]
まゆの さんから … "嬉しい~!!"
まろり~なさんへ

カレンダー画像、とっても嬉しいです~!!
ビギからの発売楽しみにしていたのですが、発売されず(;_;)で。。。
自分で作ってみようかとも思ったのですが、そんな技術もなく、途方に暮れていました。。。(><)

今の画像だろうが、昔の画像だろうが、どれも素敵です~♪
早速頂いていきますね!
これで2015年も良い1年になること間違いなしです。(*^^*)

ありがとうございます~!!
2014.12.25 02:45 | URL | #vYtdGaHk [edit]
まろり~な さんから … "☆まゆのさんへ"
こんにちは!
皆さん 同じ思いですねww
ビギ!カレンダー出してくれ!!ww
出るまではこれでしのぐつもりです。
楽しんで頂ければ嬉しいなあ♪

いつもありがとうございます!
2014.12.25 14:59 | URL | #- [edit]
はりぞー さんから … "はじめまして"
はじめまして、こんにちは<m(__)m>
まろり~なさんの素敵な作品にいつもうっとりしておりました。

今回のカレンダーも是非いただきたいです。
よろしいでしょうか?
4月以降のカレンダーもとっても楽しみです♪
あと
とっても厚かましいお願いで恐縮ですが
昨年作っていたような1月~12月までの一枚に全部載っているカレンダーを作る
予定はないでしょうか?(ほんとにほんとに厚かましくてすみません<m(__)m>)
2015.01.06 10:06 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆はりぞーさんへ"
いらっしゃいませ!
いつも遊びに来て下さっていたんですね!
嬉しいです♪ ぜひぜひ使って下さいね。
2015年の年間カレンダーですね?
解りました!作りましょうww
出来上がりましたらこちらの記事に追加しますね!
しばしお待ち下さいませ。

ありがとうございました!!
2015.01.06 20:24 | URL | #- [edit]
はりぞー さんから … "うれしすぎて(*^。^*)"
まろり~なさーーーん

ほんとにほんとにありがとうございまs--す❤

こんな早くしあげてくれるなんて
そしてそして大好きなセーターサジンでまたまた萌え~❤❤

いろんな所に飾ってニタニタしようと思います。

ありがとうございました


4月からのも期待しております(だーかーらーーー、厚かまいっちゅうねん(馴れ馴れしくてすみません)
2015.01.08 13:30 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆ばりぞーさんへ"
こんにちは!
喜んでいただけて嬉しいですww
4月からのカレンダーもおいおい追加する予定ですので
しばらくお待ちください。

ありがとうございましたww
2015.01.08 16:35 | URL | #- [edit]
さんから … "いつも素敵です"
こんにちは♪
年間カレンダーと4月のカランダーまたまたいただきました。

いま家の中は まろり~なさんのカレンダーでいっぱいです。
いつも素敵なサジンで作っていただきありがとうございます。

ビギのカレンダーも発売されましたが
ぜひぜひ まろり~なさんのカレンダーをお願いしたいです❤

お忙しいとは思いますが是非ともよろしくお願いしまーーーす
2015.04.15 10:23 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆は さんへ"
こんにちは!
カレンダー飾って頂いて嬉しいです♪
私もビギカレンダーは飾りましたが予定を書き込めないからww
自分で作ったカレンダーを印刷して書き込んでます!
この先も作って行きますのでお楽しみ頂ければと思います。

ありがとうございました!
2015.04.16 10:35 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/127-69ffb10b
該当の記事は見つかりませんでした。