2014-12-18 「With」ジャケットよりスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-homin1-With3.jpg




注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-With-2.jpg    240-420-u1-With-2.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-With-2.jpg    320-480-u1-With-2.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-With1.jpg




iPhone-au-c1-With1.jpg









★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-With1.jpg




iPhone-sd-c1-With1.jpg









☆スマホ/Android/Note壁紙

800-800-u1-With-1.jpg




800-800-c1-With-1.jpg









☆Note用(ユノ・チャミはスマホ用でOK)

gn-800-800-u1-With-1.jpg




gn-800-800-c1-With-1.jpg




いよいよWITH!! そしてアルバムは聞きこむ!!ww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 



関連記事

Comments 6

おりつ  
うひょう!

このユノの顔の角度?(笑)が大好き🎵

2014/12/18 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

そうなんだww 
私はむしろチャミの微妙な表情が好きだよww
ありがとう!ww

2014/12/19 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   
maichi  
キマシターーー!!!

WITHに突入ですね、まろり~なさんヾ(≧∇≦)
いつもホントにありがとうございます☆☆☆

WITHシリーズもまた好みが色々
分かれそうですよね~!
ワクワク♡楽しみにしとります( ´艸`)

…なんて、自分勝手な事書きました^_^;
年末の忙しい時期、
まろり~なさんのペースで…(*´ω`*)

そしてカレンダー!!!
さっそく印刷しました(≧∇≦)b
フレームに入れて、毎月2パターンで
楽しみます~~~o(^▽^)o

2014/12/20 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
はいwwWITH突入ですよ~♪
しばらく続きます。
お楽しみくださいww

いつもありがとう!!

2014/12/24 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こへ

あーーーー!!!!と!叫ぶのは私や!!
誰?!誰なの?!これは誰なーのーーー?!
美野???違うよね?!新キャラ?ただの単発??
気になるやんーー!!
(笑)

2015/01/01 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】