2014-01-27 「SOMETHING」よりスマホ壁紙&携帯待受け コラージュ 他



☆PC壁紙

pc-homin1-something1.jpg


※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ



☆携帯(ガラケー)待受け画像です。



240-420-homin1-something2.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-something3.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-something3.jpg




☆GALAXY NOTE用はスマホ/Android用と同じでOK!




☆iPad MINI用
675-900-homin1-something3.jpg



★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!
あら?てっきり例の経緯を読めると思っていたのにぃ~!ww
次回予告ですか? 楽しみです♪
今回は好みではなかったですか?ww
昭和の空気・・・そう言われればそうかも。
SOMETHINGのヘアスタイルはこんな感じですよね~
私は結構好きだけどな~(笑)
10周年の壁紙の画像?昔の??
ずっと画像は保存してあるので全部揃ってますがスマホ壁紙は作ってない頃ですね。
どれが良いのかな~・・・?
Gif動画はきっと止まりませんね~!ww
どのGif動画??多分画像はあるから欲しいなら出せますよ~
ただスマホで見るには小さいかな。
拡大表示されちゃうから画質が粗いかも。
またどれなのか教えてくださいね~

いつもありがとう!!

2014/01/28 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ゆ※さんへ

こんばんは!
なるほど!確かに。(笑)
両端を切らないと画像が小さくなりすぎるので仕方なかったんですよ。
お気持ちは解ります!断腸の思いで切りましたから(笑)
パソコン壁紙が一番綺麗に出来ていると思うので
使って頂けるととても嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2014/01/29 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】