2014-12-26 Congratulations! 11th Anniversary




☆PC壁紙

pc-homin1-11th-1.jpg

TOHOSHINKI.png

Congratulations.png


I trust you.

You are my prides.

Wherever you are, I love you.






注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)/iPod壁紙待受け

240-420-homin1-11th-1.jpg   320-480-lock-homin1-11th-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-lock-homin1-11th-1.jpg





★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-11th-1.jpg






☆スマホ/Android/Note壁紙

800-800-homin1-11th-1.jpg



今回の画像は現在のパソコン版ブログTOPのギャラリーサムネイルです!
パソコンからはとても綺麗に表示されていますよ、見て下さいね!
※定期的にギャラリーの画像は入れ替えます。



★り※さんへ・・・保存したらこの記事にコメント下さい。宜しくお願い致します。

240-420-homin1-k-1.jpg



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 

関連記事

Comments 6

maichi  
おはようございます

東方神起11周年記念ですね、まろり~なさん!
ユノチャミに出会って
本当に意味ある日々を
送っておりますーーー!!!

二人の素敵画像がたくさんな
今回の壁紙(≧∇≦)b
ありがとうございます!

2014/12/26 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
そうです!嬉しいですね~!11年って何気にすごい!
そのうち半分以上一緒に歩いてきましたよww
私もすご~いww
これからも一緒に歩いていきたいですね♪

いつもありがとうございます!

2014/12/28 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こへ

なにを焦りまくってるの?(笑)
まずは!落ち着け!!(笑)

2015/01/01 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆り※さんへ

こんばんは!
ガラケーの拍手お礼壁紙だけはガラケーから拍手して頂かないと表示も保存も出来ないようになっています。
同時にガラケー用も載せていましたので、 おそらくガラケーから拍手を押して頂いていないんじゃないかしら?
今は更新して違う壁紙がセットされています。ガラケーだけはその時限りの一枚限りなんですね。
タイミングを外すと二度と表示も保存も出来ないようになっているんです。
今回は特別にこちらの記事下に載せますね。保存出来ましたらコメント下さいね、確認次第壁紙をさげます。

いつもありがとうございます!

2015/02/02 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】