2015-01-05 「Season's Greetings」よりスマホ/ガラケー壁紙



☆PC壁紙

pc-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg




pc-c1-SeasonGreetimgs-1.jpg





注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 
もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)

240-420-c1-SeasonGreetings-1.jpg    240-420-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg






☆iPod壁紙待受け

320-480-c1-SeasonGreetings-1.jpg    320-480-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg



iPhone-asd-c1-SeasonGreetings-1.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg



iPhone-asd-c1-SeasonGreetings-1.jpg







☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-SeasonGreetimgs-1a.jpg



800-800-c1-SeasonGreetings-1.jpg





☆Note用

gn-800-800-u1-SeasonGreetimgs-1.jpg



gn-800-800-c1-SeasonGreetings-1.jpg



このブログは今日で1周年!wwAnniversaryです♪
いつもありがとうございます。
マイペースで続けて来ましたが、これからもマイペースで続けていきますww

どうぞよろしくお願い致します♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチっとして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

Comments 12

sai  
こんばんは☆

一周年おめでとうございます!

続けることって簡単じゃないと思うので、継続されていることをすごいと思います。

いつも洗練された画像に癒やされたり感心したりしていますが、これからも楽しみにしています♪

2015/01/05 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆saiさんへ

こんばんは!
こちらのブログに移ってから一年!
メインブログから数えると丸6年で7年目に入ります♪
色々ありましたがマイペースに続けてまいりました!
頑張る必要はないと思ってます。
ただただ作ることを楽しみたいです!
そんな私ですが そう言って頂けるととても嬉しいです♪♪♪
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

2015/01/05 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こへ

こんばんは!
お祝いミンホ?!ありがとうー!!(笑)
いやー二人の名前を読み間違えたかと思いましたよ!
さすがだ。楽しかった♥←黒ハート(笑)
これからもよろしくお願い致しますね!

2015/01/05 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あははは!!!なるほど。
相当長かったからね。(笑)
悪夢はだめよ?どんな時にも楽しい夢見てくださいな。

いつもありがとう!(笑)

2015/01/05 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
1周年おめでとう~~♪

移ってから1周年なのですね~早い!!

いつも素敵な画像をたくさんお持ち帰りさせていただいて、自分のブログに貼ると、、

ブログを開けた時に、ホント癒されます(^^)

これからもよろしくお願いします♪

、、早速、シーズングリーティングのユノさんと、拍手の結晶の2人(←これはブログに貼ってもいいですか??)を頂いていきますね♪

2015/01/05 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
そうなんですよ、もう一年経つんですよね。
速いなあ(笑)
そう言って下さり画像を使って頂くと嬉しいです!
こちらこそ 素敵なイラストをいつも楽しみにしていますよ。
またリクエストさせて下さいね!
よろしくお願い致します!

いつもありがとう!!

2015/01/05 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
遅くなっちった…

一周年、おめでとうございます🙇

リンクで飛んでたから…どうしようかと思ったよ😅
よそから来られること思い出して、やっと来た(笑)

コレからも、素敵なユノチャ🎵待ってます😘

2015/01/06 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

お?ありがとう!!ww
こちらこそいつも大変お世話になっております!!
これからもよろしくお願い致します!!

2015/01/06 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   
maichi  
こんばんは!

まろり~なさん、ご挨拶遅くなりました…
今年もよろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

そしてこちらのブログ一周年、
おめでとうございます♪
継続は力なり。。。なかなか
難しいですよね…見習いたいです!
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


そしてそして、2015年一発目!!
シーズングリーティングの
ユノとチャンミンーーー٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
あぁ、爽やかナチュラル♥

会いたいなぁ。。。

二人一緒ver.も待ってますっ٩(。•ω•。)و

2015/01/06 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
そしてありがとうございます!!ww
そうですね~メインブログから数えるとまる6年。
今年は7年目に入るんですね~~
あっという間だったような気がしますww

次回もSeason Greetingsが続きますよ~
まだWithもあるんだけどな~~~~
どうしましょう?ww

2015/01/07 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】