夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2015-01-09 ◆2-「Season's Greetings」よりスマホ/ガラケー壁紙



2014-12-15の記事に年間カレンダーテンプレートを追加しました。


☆PC壁紙

pc-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg




pc-c1-SeasonGreetimgs-2.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)

240-420-c1-SeasonGreetings-2.jpg    240-420-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg






☆iPod壁紙待受け

320-480-c1-SeasonGreetings-2.jpg    320-480-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg




iPhone-asd-c1-SeasonGreetings-2.jpg







★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg




iPhone-sd-c1-SeasonGreetimgs-1.jpg








☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-SeasonGreetimgs-2.jpg




800-800-c1-SeasonGreetings-2.jpg



すこ~しだけ加工してますよww
次回はまたWithに戻ります。Season's Greetingsはまたその次から続けますよ~




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチっとして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 





関連記事

4 Comments

さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.12 22:14 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こへ"
病床からの復活でございます!
立派なミンホを本当にありがとうございます!
楽しませて頂きました♪
両方イケるじゃないのさ!!
と。思いましたーー!(笑)
2015.01.18 21:50 | URL | #- [edit]
あさ さんから … ""
久々にコメントいたします。いつもありがとうございます!
真顔のユノは大好物です!ひゃ〜素敵!照れる!
2015.01.24 21:27 | URL | #s3ZE2R02 [edit]
まろり~な さんから … "☆あささんへ"
こんにちは!
ふふふ。真顔ユノは大好物ですか?(笑)
チャンミンもそうだけど クールな瞳がたまらないですね♪

いつもありがとう!!!
2015.01.25 10:09 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/133-2b220c22
該当の記事は見つかりませんでした。