2015-02-18 Happy Birthday! Dear Changmin!

[東方神起] ブログ村キーワード

☆PC壁紙

pc-c1-Birthday2015-1.jpg


2015-c-birthday.jpg

チャンミン。 お誕生日おめでとう!
叶うのなら・・・ずっとユノと二人で歩いて行って欲しいです。
あなたが信じて進む道をずっと見守っていきたいな。






注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)/iPod壁紙

240-420-c1-Birthday2015-1.jpg 320-480-c1-Birthday2015-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-c1-Birthday2015-1.jpg







★docomo/softbank

iPhone-sd-c1-Birthday2015-1.jpg







☆スマホ/Android壁紙

800-800-c1-Birthday2015-1.jpg



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチっとして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

Comments 4

おりつ  
誕生日

チャンミン、お誕生日おめでとう🎉

貴方が生まれてきてくれて、何処に向かって感謝したら良いのかわからないくらい、感謝してます(笑)
この一年も、貴方に沢山の幸せがありますように😘

2015/02/18 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

Me too!!
姐さん ありがとう!!ww

2015/02/19 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こへ!!

寸止め!!しかも!ホミンww
ありがとう~萌え萌えを下さってww
続きはWebで!!お願い致します!

2015/02/19 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】