2015-01-29 「サクラミチ」より先出し加工スマホ/ガラケー壁紙



☆PC壁紙

pc-homin1-sakuramichi-1.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)

240-420-homin1-sakuramichi1.jpg    240-420-homin1-sakuramichi1a.jpg






☆iPod壁紙待受け

320-480-homin1-sakuramichi1.jpg 320-480-homin1-sakuramichi1a.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-sakuramichi1aa.jpg




iPhone-au-homin1-sakuramichi1b.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-sakuramichi1aa.jpg




iPhone-sd-homin1-sakuramichi1b.jpg









☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-sakuramichi1aa1.jpg




800-800-homin1-sakuramichi1aaa1.jpg

先日、ランキングからいらっしゃった方は「あれ?」と思ったでしょう?
チャンミンセンイル記事をフライングしてしまいました!!ww
あわてて引っ込めたんですが、ランキングには反映されちゃいましたね~
大変失礼いたしました!!チャンミンセンイル当日に更新です。
宜しくお願い致します。

そして!今回は桜をターボに追加加工!!wwピンクピンクしちゃった♪
水色は春の空~お好きな方をどうぞww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチっとして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

Comments 4

たっきぃ  
いや~~~ん♪

素敵ぃ~~♡

早速お持ち帰りさせて下さい。

これ描こうかなーーー♡

チャンミンのセンイル記事あるのですね!、、ということはユノも?
楽しみにしてまーす!

2015/01/30 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
春色神起ですww早速貼り付けて下さり嬉しいです!
いつも本当にありがとう!!

そうww二人のセンイル記事はちゃんと掲載予定ですww
お楽しみにお待ち下さい♪ww

2015/01/30 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こへ♪

あれ?なんか?返事を書いたような???
デジャヴ???ww
あ~あっちに返事したのかな~そんな気がするww

いや~しかし。絡んでくるギュが好きですww
この軽さがまたなんともww
続きを楽しみにしていますよ~♪
いつもありがとう!!

2015/02/07 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】