夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2015-02-13 「FRaU」スマホ/ガラケー壁紙 他



注意)2014-12-24の記事にご質問頂きました り※さんへ!
こちらにお返事していますので確認下さいね!


Happy Valentine's Day!

☆PC壁紙・・・「君のハートを狙い撃ち。」ww

pc-homin1-frau2015-1.jpg




注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)/iPod壁紙

240-420-homin1-frau2015-1.jpg   320-480-homin1-frau2015-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-frau2015-1.jpg







★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-frau2015-1.jpg







☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-frau2015-3.jpg


明日はバレンタインデーですね! 旦那へのチョコは買ってないww
大学へ通う娘は ちょっと前に帰省した時にチョコを渡してました。
嬉しそうに食べてましたよww 娘からのチョコってきっと特別ですねww
私も頂いたチョコを全部美味しく頂きましたwwありがたい限りです♪
明日は旦那と出かけて欲しいチョコを買ってあげよう!

私から皆さんへは壁紙のプレゼント。
楽しんで下さいねww

そして。大好きなユノとチャミにはHeartを渡す!!ww
いつでもどこにいても大好きだよ!!


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチっとして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

2 Comments

さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 08:49 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こへ"
こんばんは!
走ってきて飛びつくあ※こが目に浮かびますわ(笑)
パープル神起はいずれ更新いたします。
しばらくお待ちくださいねー!

いつもありがとう!!
2015.02.15 22:40 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/144-3b3ae9be
該当の記事は見つかりませんでした。