2015-03-09 ◆4-「サクラミチ」よりスマホ/ガラケー壁紙



☆PC壁紙

pc-homin1-sakuramichi-4.jpg


注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-sakuramichi4.jpg   240-420-u1-sakuramichi4.jpg









☆iPod壁紙

320-480-u1-sakuramichi4.jpg



320-480-c1-sakuramichi4.jpg








☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-sakuramichi-3.jpg



iPhone-au-c1-sakuramichi4.jpg








★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-sakuramichi-3.jpg



iPhone-sd-c1-sakuramichi3.jpg








☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-sakuramichi2.jpg



800-800-c1-sakuramichi3.jpg



サクラミチではこの2枚が好きなまろです♪
超高画質ですww 綺麗でせつない二人ですね。

今月頭に今まで使っていたGalaxy S3からGalaxy S5へ機種変更しました!
何が嬉しいかってGalaxyだけの機能でマルチウィンドウにLineが使えるようになったってこと!
S4からは使えるようになっていたんですが私のS3はまだ使えなかった・・・
Lineしながら何か調べたり比較したり出来るのは便利です。
Evernoteとブラウザを同時に開いたり・・・すっかり快適~♪

あとはもう自分好みにカスタマイズするべし!ww
壁紙は今までと違って縦長になりました。
画面表示はiPhone docomo/softbankとほぼ同じです。
あとは・・・ホームのページ数だけ(最大7枚)違う壁紙をつけることができます♪
全部ユノチャミでもよし、綺麗な風景をまぜるもよしww
楽しめますね~!ww

最近スマホを買い替えた友人が何人かいまして、聞いてみると壁紙サイズがどれも違う。
こうしてどんどん変わっていったら・・・作るサイズを見直さないといけないですね・・・
全部作るのは出来ないですからww

サイズをピッタリ!ではなくゆる~く作ってみるのも良いかもしれません。
またご意見ありましたらお聞かせ下さいね。

いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)をポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 




関連記事

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノM※※さんへ

こんばんは!
わざわざありがとうございます!
プリ画は登録していませんよー!
なんだろ?私の名前が入った画像なのかしら?
リサイズしているだけの画像なら私が作っているわけではないから構わないんですけど
加工してあるものは やはり一言欲しいなと思います。

そうかあ。
もしもばっちり加工しているものなら…
そういう人もいるんですね、残念です。

2015/03/11 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノM※※さんへ

分かりましたよ!
私の壁紙をたくさん自分のものとして投稿していたようです。
で、早速直接厳重注意して参りました!
即削除されたので安心です。
話して下さり助かりました!
本当にありがとうございます!

2015/03/11 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆tv※※※さんへ

こんにちは。
読者さんに教えて頂き見に行ったところ、見つけて驚きました。

二人の画像は公式のものなら誰が投稿されても構わないと思いますが
ここに掲載している壁紙や画像は私の手が入っています。
壁紙に調度良いように計算してリサイズしたり切ったり貼ったり。
手をかけて加工したりしているから自分のサインを入れています。
それにこれらは私が自分や友達用に作っている壁紙なので全て私物です。

こういったものは勝手に再配布や再加工をしてはいけません。

スマホやガラケー、PCなどに貼り付けて個人的に楽しんで頂く分には嬉しいです。
ブログのサイドバーやTOP画像に使って頂くのも嬉しいです。
その際は一言頂ければ良いなと思ってはいますが・・・。
そのために公開しお持ち帰りOKにしていますよ。

以後注意して頂ければこれ以上何も申しません。

私の作った壁紙を気に入って下さったこと、ありがとうございます。

2015/03/12 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
ユノM※※さんへ

こんにちは!
無事解決いたしました!
ご本人からも直接謝罪のコメントを頂きましたよ。

それにしても・・・良く見つけましたねww
そしてそこまで画像探しの旅に出ているのねww
今回は本当にありがとうございました!!
そして私の壁紙を気に入って頂き嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します。ww

2015/03/12 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノM※※さんへ

こんばんは!
お手数をおかけしました!!

壁紙はジャストサイズに計算して作っています♪
でも最近のスマホは色々サイズがあって全てにぴったりハマるものは作れないんです。
ちょっと軌道修正が必要かな?と考えているところですww

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
いつもありがとう!

2015/03/12 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】