2015-03-18 リクエスト「FRaU」から


あっこさん リクエストありがとう!ww

☆PC壁紙
pc-homin1-frau2015-2-4.jpg


注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)

240-420-c1-frau2015-3.jpg   240-420-c1-frau2015-2.jpg





☆iPod壁紙待受け

320-480-c1-frau2015-2.jpg



320-480-c1-frau2015-3.jpg





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-frau2015-1.jpg



iPhone-au-c1-frau2015-2.jpg








★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-frau2015-2.jpg



iPhone-sd-c1-frau2015-2.jpg






☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-FRaU2015-1.jpg



800-800-c1-frau2015-3.jpg


あっこさん!! 長らくお待たせいたしました!!ごめんね☆
いつもいつも本当にありがとう!


そして!私の作った加工画で応援Tシャツを作ってくれたww
これ着て京セラ参戦されたんですよ~!!ありがとう!!
こうして見るとかなり可愛い♪ あ!ちなみに?私はいませんよww

1426342618020a.jpg



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下の画像をぽちっと押して下さるかしら???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

大変お待たせ致しました!!
イエロー神起!!なるほど?
私的にはカラフル神起ですがww
イメージって人それぞれで面白いなあ!
Tシャツ!披露して頂きありがとうございます!!
4人で目立っていたでしょうww
妹さんとKちゃんに宜しくお伝えくださいませ♪

本日も京セラ参戦ね!(またこのTシャツで???)
雨の中大変でしょうがファイティン!!
湿気に弱いシムさんが大丈夫なことを祈ってますww

2015/03/19 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
ぐはっ!

ユノ…きゃあ!!この目線🎵かっけぇ💝💝←アタシ、チャミペンなはず(笑)

2015/03/19 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

うはは!!
私はチャミに「ぐはっ!」でしたww
私はユノペンよ~!

いつもありがとうww

2015/03/19 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】