2015-03-24 リクエスト 「LIVE TOUR 2015 - WITH」TOURパンフレットからメモテンプレ


maichiさん リクエストありがとう!ww
お待たせいたしました!!


2015-03-21-18-50-15_photo.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






※今回のみ原寸で載せています!
スマホはそのまま長押しで PCは右クリックで保存OKです!


☆1枚用

memo-withP-u1-1.jpg



memo-withP-c1-1.jpg




★1枚に画像2枚

memo-withP-u1-2.jpg



memo-withP-c1-2.jpg




★1枚に画像4枚

memo-withP-u1-3.jpg




memo-withP-c1-3.jpg



どれもプリンターの用紙設定を変更することでサイズが違う用紙にプリント出来ます。

例えば・・・A4に印刷したいなら用紙設定をA4にすることでA4に印刷できますよね。
同じくB5に印刷したいなら用紙設定をB5に、はがきに印刷したいならはがきに。です。
若干画像が切れることがあるかも知れませんがおかしくないように作っていますよww
印刷の設定で「写真をフレームに合わせる」のチェックを外して下さいね。
あとは余白を切り取れば出来上がりですww
お試しください。

いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。下の画像をぽちっと押して下さるかしら???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。

↓    ↓    ↓  

 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 


関連記事

Comments 2

maichi  
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ヽ(≧▽≦)/ヤター!
まろり~なさんヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございます!!!!
レースのラインも入って可愛いーーー♡♡♡

前回のsweatバージョン以来で
すっごく嬉しいです( ´罒`*)✧"
ノートとかメモ帳とか付箋とか、
紙モノ大好きなんです。。。!!
もっと言えば、文房具が好き(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まろり~なさんの紙モノテンプレートや
オリジナルうちわ制作などの
ちょっとした企画(?)が新鮮で
テンション上がります~\(*`∀´*)/

2015/03/24 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
喜んで頂き嬉しいです♪♪♪
そうですねーー久々のクラフトですね(笑)
どうか使って下さいませ。

ありがとうございます!

2015/03/25 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】