2015-04-01 ◆3-「LIVE TOUR 2015 - WITH」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-withP-4.jpg



pc-c1-withP-3.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-WithP-5.jpg   240-420-u1-WithP-5.jpg






☆iPod壁紙

320-480-u1-WithP-5.jpg



320-480-c1-WithP-5.jpg








☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-WithP-5.jpg



iPhone-au-c1-WithP-6.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-withP-5.jpg



iPhone-sd-c1-WithP-5.jpg








☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-WithP-3.jpg



800-800-c1-WithP-4.jpg

この画像は二枚ともすご~く好きです!!
かっこいいなあ!!色も素敵!!
クールで美しい!ww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
関連記事

Comments 2

おりつ  
やっと!

二人セットになって、良かったね🎵

どっちもカッコいいけど、やっぱりチャミが待受になりました(笑)

2015/04/02 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

うんうんww
ありがとう!!
そうか・・・やはりチャミのすけになりましたかww
良かったよww

2015/04/03 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】