2014-02-01 ②「TREE」Bigeast盤ジャケットより先出しコラージュ スマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-trre2.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ




☆携帯(ガラケー)待受け画像です。




240-420-homin1-tree2.jpg





☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-tree2.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-tree3.jpg


★左表示用

800-800-homin1-tree3a.jpg





☆GALAXY NOTE壁紙

★ループ用

gn-800-800-homin1-tree3.jpg


★左表示用

gn-800-800-homin1-tree2.jpg





☆iPad MINI用

675-900-homin1-trre2.jpg


実はまだ続きます!!wwドンだけ~???って感じかもww
最後までお付き合い下さいませ♪


★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
2014-01-31 CLAPお礼画像を更新しました!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう♪
あ※こさん ここでも一番乗りだよ(笑)
そしてここの一番率高いと思うよ?
本当に ありがとう~!

MizutamaさんはFC2で書かれてますよ!
[With you ~Love homin~]というブログです。
メニューのリンクに入ってますからそこから跳べますよ?
一応載せときますよ↓
http://mizutama37.blog.fc2.com/
私はきおたんやきおちゃんって呼んでるのよ(笑)
チカちゃんが崇拝しているお方です。
ぜひ読んでみてね!! 作品たくさんあるから驚愕するわよ(笑)
きおたんは他にもたくさんブログを持っていてたくさん作品書かれてます。
同じFC2で[awake U/M]ってブログでミンホを書いてるよ。
http://sui2618.blog.fc2.com/
ちなみに私がテンプレートやレイアウトを任されてます♪
見てみてね(笑)

いつもありがとう!

2014/02/01 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
ウフフ

名画発見!!
頂きます~

ルパン三世

なんちゃって♪

2014/02/01 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
チカ*  

久しぶりに覗いたらいっぱい(*'∀'人)♥*+
もうフラフラになっちゃうよぉ。
まろさんのが大好き!!
身体に気を付けてまだまだ頑張って(笑)

2014/02/01 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんばんは!!
ルパンかぁ~!ウマイこと考えましたね♪
ナイス!!(笑)
ありがとう!!

2014/02/03 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

マイペースに更新してるよ~!
気に入ってもらえたら嬉しいよ♪
こちらこそ いつもありがとう!

2014/02/03 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
あれ?きおちゃんとこのトップは見られたんだよね?
本家と呼ばれるWith U ~Love homin~パス申請すれば教えてくれるよ。
あのパスは自力で解読は不可能に近いから(笑)
分家のawake U/Mはどうだったかな…簡単なパスだったはず。

本家のスマホ版と携帯版。分家は全部。
私がテンプレートをいじってます。
スマホ版で見てもらえれば確実かな(笑)
パソコン版の分家はサイドバーの可愛いユノを楽しめます。
ぜひ申請してみてね。

いつもありがとう!

2014/02/03 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】