2015-04-11 「日経エンタテインメント!」からスマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-nikkei2015-1.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)








☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-homin1-nikkei2015-1.jpg





☆iPod壁紙

320-480-homin1-nikkei2015-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-nikkei2015-1.jpg





★docomo/softbank

s5-homin1-nikkei2015-0.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-nikkei2015-1.jpg


皆さん きっと大好きな二人ww
私には珍しく・・・PC用は可愛い感じです。

今回は2種類出ていますが ワイド版は早くも売り切れで重版がかかりましたね!
私は早々にワイド版を購入しましたが、これは~~~~~
二冊あっても良いなあ!!だって!!折り込みポスターは両面飾りたい!!ww
となると~二種類買っても良いですねww

でもこれってビジネス雑誌・・・こ~んな二人が付録っていいのかしら!?とドキドキ。
でも!内容もとても良かったですね、二人のことが良く解る。
そして盛りだくさん~!ww

いつもは記事の部分を切り取って保管しますが、今回は他にも面白い記事がたくさん。
そのまま保管に決定です。

日経エンタテインメント!さん・・・Good job!


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 



関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/11 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
Re: タイトルなし

こんにちは!
一番!ありがとう!!
さらばじゃーーー!(笑)

2015/04/12 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
maichi  
オーマイガっ!!

まろり〜なさん、こんばんは☆
私とした事が〜!!!!(笑)
今朝バタバタしてブログチェックを
逃してました…(--;)

このツーショットーーー!!!!
(* ˘ ³˘)♡*さすがです♥
パソコン壁紙、まろり〜なさんには
ホント、珍しい感じ☆
黄色が春っぽくて新鮮〜(o´罒`o)
可愛らしいですよーーー!!!!
ああ、やっぱり二人一緒が
大好物。。。(*´`)( ´艸`)

日経エンタ、イイですよね!!
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
ワタシ、通常盤を買いましたが、
ワイド版も注文しちゃいました(笑)

2015/04/12 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!!
拍手鍵コメのお返事を見て!!
トップから二番目の記事ですよー!
宜しくお願い致しますー!(笑)

いつもありがとうー!

2015/04/12 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
やっぱりいいねぇ♡

このツーショット、、日経ってお堅い雑誌なのかと思いきや、、、。

反則でしょーーー!!!って言いながら買っちゃいましたよー(^^)

またまたブログのTOPにさせて下さいね。黄色がかわいい♡

2015/04/12 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
うぅぅん…

あっ〇ちゃんの次に、コメ入れたハズなんだけど…最近アタシのコメ、どこに入れても飛ばされてるみたいで…なじぇかしら?

しかし、日経エンタメ🎵やってくれましたよね。経済誌に、この砂塵はどうなの?(笑)
お陰で重版が決まったみたいなので、企画を立てた人達は、ホクホクやろうけど(笑)

2015/04/12 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
そうなの、ビジネス誌なんですよ(笑)
売れに売れたでしょうね。
どんだけ(笑)

そしてなぜか(笑)
可愛い加工になりました(笑)
使ってくれて嬉しいです♪

いつも本当にありがとう!

2015/04/13 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

こんばんは!
あーー私も時々あるよ、何度やってもコメント入らない時が。
お手数をおかけしました(笑)
そしてクールなコメントや!(冷静だ)
さすが(笑)いつも本当にありがとう♪

2015/04/13 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】