2015-05-05 ◆4「2015リバーシブルカレンダー」より(ユンホ)スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-u1-2015ca-2.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-u1-2015ca-1.jpg 





☆iPod壁紙

320-480-u1-2015ca-3.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-2015ca-4.jpg





★docomo/softbank

s5-u1-2015ca-2a.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-2015ca-3.jpg

素敵なユノ。普通なのに・・・可愛かったりセクシーだったり。



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 



関連記事

Comments 10

ユノMAX  

こんばんは(*^^*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、コレコレ!!!!!
このユノ、待ってました\(^o^)/
この表情、たまりません(≧∇≦)
またまた待受に頂きます頂きます󾬍󾬍

2015/05/05 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おはようございます!

まろり〜なさん!!連休お出掛けから
戻り、まろり〜なさんのブログを
タブレットから見たら。。。
トップ画(ページトップ?)変わってましたーーー!!
これまた素敵になってた…(♡´艸`)
後でパソコンから見てみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、このユノ…(>ω<〃)~♡
いいですよね!!
憂い表情がセクシー:*:・(*´ω`pq゛
透けて見える○ーチクがまた…
大好きです!!(´罒`)♡

まろり〜なさん、ありがとう(≧ω≦)

2015/05/06 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
うふふふふ…

誘いウケユノさんやぁ🎵(^q^)

2015/05/06 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

こんにちは!
アンニュイなユノ!
お待ち頂いてましたか!(笑)
ご堪能下さい!!!

いつもありがとうございます!

2015/05/06 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
楽しい連休でしたか?
はい。ブログトップリニューアルです(笑)
カレンダーの二人とSPURの二人ーー!
季節的にもピッタリかな♪♪♪
素敵な二人をご堪能下さい。

いつもありがとう!

2015/05/06 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

あははは!さすが!姐さん(笑)
いつもありがとうございます!(笑)

2015/05/06 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
おぉ~~

GW、楽しく過ごされましたかーー?

ブログのTOPが変わってる!!
かっこよくなってますねぇ!
ここのページの背景も素敵です♡


今回のカレンダー、、、どうしようかなーって思ってたのだけど、ネタバレ見てポチりました。
、、ということで注文が遅くて、まだ届いてないーー(>_<)

4月、、すごくいいじゃないですか!
もう5月だけど、届いたら4月を飾ろうかと、、。

またまた壁紙頂いていきます♪

2015/05/06 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
GWは娘帰省で振り回されて終わりました(笑)
ブログトップはカレンダーからです。
そして!壁紙も しばらくカレンダーが続きますよー!
やはりカレンダー最高!!(笑)

いつもありがとうございます!

2015/05/07 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
サラヘア!そうや!!(笑)
途端にアンニュイ、そしてセクシー!

いつもありがとうございます!!

2015/05/09 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】