2015-05-08 ◆5「2015リバーシブルカレンダー」より(チャミ)スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-c1-2015ca-2.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-2015ca-3.jpg 





☆iPod壁紙

320-480-c1-2015ca-3.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-c1-2015ca-3.jpg





★docomo/softbank

s5-c1-2015ca-4.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-c1-2015ca-5.jpg


チャンミンも可愛かったりセクシーだったりww
どうする!? 見つめられてるよ???ww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 


関連記事

Comments 10

ユノMAX  

おはようございます(*^^*)
うきゃー(≧∇≦)
朝からシムのこの顔で見つめられたら、1日頑張れそう(笑)
今朝はご機嫌ナナメで学校に行った娘に、どうだ‼と言わんばかりに送ってあげたいと思うので、早速頂いて行きます(笑)
あ、韓国LIVEのツアー申し込み、ビギから来ましたね。
行きたいけど、行けない~(泣)
韓国語分からんし、先立つものもなし…(笑)

2015/05/08 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   
maichi  
わぁぁぁ~・・・

ホントだ、どうしよう~
チャンミンが見てる。。。*≧w≦*
しかもこんなセクシーな表情で…

ユノもチャンミンもホントに
セクシーでかっこよくて可愛くて、
見た目だけじゃなく、「人」としても
魅力満載すぎるからどんどん深みに
はまっていきます。。。

まろり~なさんありがとう~~~❤

2015/05/09 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

こんにちは!
チャンミンの表情!素敵ですよね♪
こーんな顔ができるようになっちゃったなー(笑)
ずっと見つめていたいですね(笑)
娘さんのご機嫌はなおりましたか?(笑)
楽しんで下さいね!

いつもありがとう!

2015/05/09 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ツ※※ンさんへ

こんにちは!
こんな顔して見つめられたら固まる(笑)
ドキドキ!
お楽しみ下さいませ(笑)
ありがとう!!

2015/05/09 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チ※*さんへ

絶賛やん(笑)
二人して素敵だよね!!
(´>∀<`)くふふ♡
いつもありがとう!

2015/05/09 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!(笑)
うんうん。ミンホ臭い(笑)
イケナクハナイヨ?ムシロカンゲーシマス。
してやったり!は私かも?(笑)

いつもありがとう!!

2015/05/09 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
チャンミンに見つめられたら…どうします?(笑)
いやーー!固まる!(笑)
素敵な二人が大好きです♪

いつもありがとう!

2015/05/09 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】