2015-04-27 Congratulations on the 10th anniversary in Japan !



Congratulations on the 10th anniversary in Japan !!

☆PC壁紙

JP10thAnniversary-1-a.jpg



I love you just the way you are!
Wishing you a happy lasting prosperity.





注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 





関連記事

Comments 10

おりつ  
うわぁーい!

おめでとう東方神起🎵日本デビュー10周年🎉🎉
これからも、二人が東方神起であるかぎり、応援して行くよぉ💝…ね🎵

2015/04/27 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
hitomin  
東方神起おめでとう

まろちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そしてお久しぶりです♡
東方神起のツアーも終わり、少しずつ自分の生活にもどり穏やかに過ごしています〜♪

東方神起10周年…
いろいろあっての今だと思っています。
そしてこれからのことなんて誰にもわからない…
10年後にまたここでこんなふうにコメントできることを祈って☆

今日は横アリの10thイベント行ってきます
おめでとう、ありがとうを伝えてきます♡

2015/04/27 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
maichi  
(*´▽`)ノノ

東方神起10周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そしてユノ、チャンミン…
ありがトン(>ω<〃)~♡

私は二人になってからの
ファンなので、半分くらいしか
歴史を知らないけど。。。
これから先もずっとずっと
一緒の時を刻んでいきたいです(♡´艸`)

アニバーサリーイベントで
また来日してくれて嬉しい♥
まろり〜なさん、素敵な
アニバーサリー画像加工を
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

2015/04/27 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

日本デビュー10周年。めでたい!
でも。チャンミンが言うように通過点に過ぎないね(笑)
今日からまた続いてく。
なるべく長く、広く、輝いて欲しいと願います!

いつもありがとう!

2015/04/28 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆hitominさんへ

お久しぶりです。
お元気そうで良かった!♥

今まで本当に色々なことがありましたね。
懐かしいです。
そんな中での10周年。
二人とも本当に頑張りましたね。
お疲れ様、おめでとう!!
これからもずっと応援していけることを祈り…
願っています。

ありがとうございました!

2015/04/28 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チ※*さんへ

おお!そうかあ!10歳。
産んだ年が日本デビュー!(笑)
うちは娘が10歳だったなーーー
やーねー!(笑)

皆色々あっただろうけど、頑張って来たよね。
二人も頑張りました!!お疲れ様!
そして何よりおめでとう!!

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2015/04/28 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちはー!
本当だねー 二人がいたから私達も出会えたよ♪
素晴らしき運命に感謝ー!
これからもよろしくね。

いつもありがとう!

2015/04/28 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちはー!
10年。長いですねー!!
二人は本当に頑張りました!
お疲れ様!ありがとう!そしておめでとう!!

これからも応援していきますよー!

いつもありがとう!

2015/04/28 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】