夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-02-03 【ゆのみん企画:誘導灯】 「きみとつなぐひかり」のために




【ゆのみん企画:誘導灯】 
「きみとつなぐひかり」by mizutama のために



kio-ran.jpg



赤い目玉の蠍  広げた鷲の翼

青い目玉の子犬  光の蛇のとぐろ

オリオンは高く歌い  露と霜とを落とす



・・・そう・・・星は幾度も巡るけど・・・



僕の隣に 君はいないんだね



ずっと ずっと ずっと

ずっと 愛しているよ



ありがとう。  忘れないよ。









***********************************








今回は きおちゃん(mizutama)の書いたお話のための画像です。
きおちゃんのお話を読んだ後で見て欲しいな・・・

愛しい者の死は 寂しくて辛くて苦しいけど
それで終わりなんかじゃないよ。

生きているものは いつか 必ず
逝かなきゃならない。

いつか 必ず 
必ず また会えると信じてる。

ずっとずっと愛してるよ。

ありがとう。




★【ゆのみん企画】の素敵な参加者様は 
こちら から!★




★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
2014-01-31 CLAPお礼画像を更新しました!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2







ブログパーツ
関連記事

16 Comments

mizutama  

ありがとうございます!

まろさんーー
いつもながらありがとうございます。

今日で本当に・・・
体がなくなってしまうけど
これからもそばにいてくれると信じます!

2014/02/03 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

チカ*  

言葉にならないな……。
ごめん。
悲しいけど優しい画像!!
うん。信じてる。
そして繋がってるんだよね皆。
愛してるっ!!きおさん。まろさん。

2014/02/03 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Mi*yo  

タイトル

再びのご参加とお知らせくださいましてありがとうございました。

身内に変に思われないように涙を制御してたのですが

また、まろさまの画像見て崩壊しそうです( ;∀;)



2014/02/04 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ももこ  

きおさんのところから飛んできました。
星めぐりの歌…初めて聞きました。
リードオルガンの音色が胸に響きます…。

2014/02/04 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆きおちゃんへ

きおちゃん
こちらこそいつもありがとう!
こんな時、言葉は無力だって思います。
でも気持ちを伝えるにはやはり言葉にしないと。
何もできないけど、ずっと想っているからね。
そして私もきおちゃんの大切な存在を忘れません。

2014/02/04 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ちかっちへ

うん。悲しいね。
チャミはきおたんそのものだから。
チャミの額の上で可愛い二つの星・・・こいぬ座は輝いています。
ずっといつまでもね。

ありがとう。

2014/02/04 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆大※う※ぎさんへ

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
こいぬ座は冬の星座です。
チャンミンの額の上で輝いています。
美しいと思って頂けて嬉しいです、ありがとう。

2014/02/04 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆R※※Aさんへ

いらっしゃいませ。
小さなこいぬはチャミの額の上でいつまでも輝いています。
私の願い・・・かな。
ありがとうございました!

2014/02/04 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

いらっしゃいww
もしかしてだまだ申請してないのかな?
今は連絡がつかないのかも・・・どうかな?
この記事の終わりの方に【ゆのみんの皆さん】ってリンクがはってあります。
そこからゆのみんの記事に入ってmizutamaさんの記事へ跳べますよ。
ここのタイトルと同じだからすぐに分かりますよ。

いつもありがとう。

2014/02/04 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆Mi*yoさんへ

突然の参加申請、失礼致しました。
すぐに対応して頂いて嬉しかったです♪

悲しくて切なくて・・・寂しいですね。
その想いを共有したいです。
そして少しでもきおちゃんの気持ちが楽になれば良いなと思います。

ありがとうございました。

2014/02/04 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ももこさんへ

こんばんは。
今朝はありがとうございました。

星めぐりの歌は大好きな歌です。
きおちゃんのお話を読んだ時に真っ先に思い浮かびました。
賢治自ら弾いているオルガンは切なくて寂しいです。

こうやって星はめぐって 時は過ぎていきますね。

きおちゃんの気持ちが少しでも楽になりますように。

ありがとうございます。

2014/02/04 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ま※み※さんへ

こんばんは。
う~ん・・・ただ思ったことを書いただけww
そんなすごいものじゃないんですよ。
もしも 胸に響いたと思って下さったなら・・・
私と同じ気持ちだったってことです!
少しでも共有したいですね。

ありがとうございました!

2014/02/04 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment