2015-05-16 ◆7「2015リバーシブルカレンダー」より(チャミ)スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-c1-2015ca-3.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-2015ca-4.jpg 





☆iPod壁紙

320-480-c1-2015ca-4.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-c1-2015ca-4.jpg





★docomo/softbank

s5-c1-2015ca-5.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-c1-2015ca-6.jpg




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げていますよ。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
maichi  
٩(๛ ˘ ³˘)۶ :*:・(*´ω`pq゛

まろり〜なさん、こんにちは!

やっとゆっくりコメできます。。ε-(´-`*)
前回のユノ、今回のチャンミン、
ちゃんと見てますよーーー!!!!
この二人のかもし出す雰囲気が
なんとも素敵すぎて…(*´艸`)ウフ♡
ビギカレンダー五月は大当りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

拍手のお土産画像も、変わって
love!!ユノ、チャンミンwww(✿´艸`✿)

2015/05/17 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちぃ※さんへ

こんばんは!
チャンミン セクシーですよね♪
カレンダーはどれも本当に素敵です!

公式画像そのものを壁紙にしたいですよね。
だから基本はリサイズだけなんですよ。
ピッタリ付けるために最低限の加工をしています。
お気に召して頂けたなら嬉しいです!
ありがとうございます。

2015/05/17 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チ※*さんへ

こんばんは!!
んふーん(笑)
確かに!痩せてるねー、でも色っぽい!さすが!
いつもありがとう!!(笑)

2015/05/17 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
ご多忙でしたか?ムリしないでくださいね!
いつも本当にありがとう!!
解ってますからねーー!(笑)

2015/05/17 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
あははは!なに?三行簡潔?(笑)
不思議ww ありがとうございます♪

2015/05/18 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】