2015-06-10 ◆4「CanCam」より(ユンホ)スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-u1-cancam2015-1.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)









☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-u1-cancam2015-1.jpg





☆iPod壁紙

320-480-u1-cancam2015-1.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-cancam2015-1.jpg





★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-cancam2015-1.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-cancam2015-1a.jpg


昨日、ユノの入隊日が発表されましたね。
静かに入隊予定。それがユノの願い。
ご家族や友人に見送られ元気に出掛けるんだろうな。
私は意外にも平気(笑)覚悟はできてましたしね。
娘を大学の寮に送り出した時の事を思い出しました。
離れていても元気で頑張っているなら良い。
いつも応援しているよ。

今回もこれといった加工なし。シンプルが一番!!ww
次回はチャンミンです!!


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ない☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 



関連記事

Comments 8

maichi  
No title

ううぅぅ。。。・゜゜(p>д<q)゜゜・
まろり~なさん…

わかっていた事ですが、
ワタシ、結構ショックで。。。(>_<)
頭と心がバラバラです…

このユノの笑顔、素敵なのに
切ないです。

切り替えて前向きたい…!!

2015/06/10 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
ユノの入隊日が発表されて ユノペン達の心中は穏やかじゃないですね。
でも私達は 当然ですが自分の生活をしっかりと守らなきゃ。
ユノはきっと最善を尽すでしょう。
ただただユノの無事と心と体の健康を祈りたいと思っています。
私も頑張るよ、そして待ってるよ!って伝えたいです。

いつも本当にありがとう!

2015/06/13 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!チーン(笑)
何番でもすごーく嬉しいよ♪♪♪
可愛い表情のチョン·ユンホ(笑)

いつも本当にありがとう!

2015/06/13 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユ※※※Xさんへ

こんばんは!
いよいよユノの入隊日が近づいて来ましたね。
ユノはきっと大丈夫!と信じ、無事を祈ります。
私は自分の事をしっかりやって お帰りなさいって
私も頑張ってたよって胸を張って言いたいです。

ユノの笑顔が大好き!この顔見ながら決意を新たに!(笑)

いつも本当にありがとう!

2015/06/13 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
うらら  
タイトル

アメブロをしています。
ユノのキャンキャン画像を持ち帰らせていただきました。
キャンキャンの画像を気に入っていましたが
文字が入っているためにあきらめていました。
うれしいです!ありがとうございます。
ポチっとさせていただきました♪

2015/08/07 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆うららさんへ

いらっしゃいませ♡
お気に召して頂けたなら嬉しいです。
ありがとうございました!

2015/08/08 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】