2014-02-04 ③「TREE」Bigeast盤ジャケットより先出しコラージュ スマホ壁紙/携帯待受け 他




☆PC壁紙

pc-homin1-trre3.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ




☆携帯(ガラケー)待受け画像です。




240-420-homin1-tree6.jpg





☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-tree3.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-tree4.jpg





☆GALAXY NOTE壁紙はスマホ/Android用でOK!




☆iPad MINI用

675-900-homin1-trre3.jpg



これにてビギ盤終了です!! 長々とお付き合い頂きありがとうございました!


★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。
2014-01-31 CLAPお礼画像を更新しました!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

いらっしゃい!!ふふふ。
「何度も何度も加工かよ。」って思っていやしないかい???www
何度でも加工する!!(笑)でも終わりましたww
全部違うテイスト!お好きなモノを付けてくださいな♪

いつもありがとう!!

2014/02/04 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
みのこ  
Thanks(*≧∀≦*)

あ~これも素敵です(* ̄∇ ̄*)
これで終わりですか?さみしい気もしますが、たくさん素敵な壁紙ありがとうございます(*^^*)
毎日とっかえひっかえ待ち受けに使わせていただきます!

今日のバチスタではシングルのCMも見たし、MVも出たし、日本仕様のふたり、やはりいいですよね♪
春がまちどおしいですね♪ヽ(´▽`)/

2014/02/05 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんにゃ!(笑)
これ書いている間にちかっち更新です!!
もちろん読んでコメント入れてから寝るのです(笑)

春夏秋冬!そんなカテゴリは思い付かなかったよ!!
なるほどね(笑) ナイス!!

きおちゃんにもぜひ長いコメントをしてあげてくださいね。
きっと喜ぶと思いますよ♪
そしたら私とちかっちときおちゃんの三人で噂話をしますからね(笑)
モテモテよ!あ※こさん!!(笑)

次回はいよいよ!ユノバースディ壁紙です!
自信作!!(笑)
持ってけドロボー!って勢いで出しますね~!

いつも本当にありがとう~!

2014/02/05 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆みのこさんへ

こんばんは!
とりあえずビキ版は終わりました(笑)
すぐにユノバースディ壁紙をあげなきゃならないでしょ?
チャンミンのバースディもあるし。
真ん中バースディはどうしようかな?(笑)
HIDE&SEEKのジャケットやジャケカもあるし雑誌もあります!

どうしよう?!いっぱいだ!!!(笑)

頑張りますのでまた遊びに来て下さいませ♪
いつもありがとう!

2014/02/05 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
ウフフ

おはようございます♪

昨日は初雪で
いっぱい積もったら大変だな…なんて心配しましたが杞憂に終わり…
しかし寒い朝でした

今回の画像はとっても、しっとりな雰囲気で
素敵ですね♪

次回も期待大

いつも素敵な画像ありがとうございます♪

2014/02/05 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんにちは~!
皆さん 雪が降ったとか積もったとか大変ですね!
とかいっていると 明日は雪が降るかもとか予報で言っていてドキドキww
こちらは遠州のからっ風で毎日台風並みの強風が吹いていますww
体感温度がぐっと下がって辛いですよ~

いよいよゆのたんBirthdayです!
ブログはどこもお祝い色ですね!
我がブログも波に乗っかりますww
ぜひ見てくださいね~!

いつもありがとう~!

2014/02/05 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは~!!
ふふふのふ♪ 変な噂話はしてないから安心してくださいよ~!

6日0時ジャスト!!更新です!

いつもありがとう~!!ww

2014/02/05 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】