2015-06-18 ◆6「CanCam」よりスマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-cancam2015-4.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)








☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-homin1-cancam4.jpg





☆iPod壁紙

320-480-homin1-cancam4.jpg






☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-cancam4.jpg





★docomo/softbank

iPhone-sd-homin-cancam2.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-homin1-cancam4.jpg


次回もCanCam ww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ません☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 



関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
No title

まろり~なさん
とってもとってもお久しぶりです~♪

日々バタバタと過しており、なかなかお邪魔できませんでした。。。(;_;)
その間にもツボをガンガンと刺激される素敵な壁紙がたくさんで、超興奮してしまいました~!

おちゃめさが全開だったり、とってもお綺麗だったり、セクシーさ炸裂だったり、、、はぁ~!騒ぎまくってしまいました。v(^^)

またまたまとめて頂いていきます。
本当にありがとうございます!

ジメジメのチャンミンが嫌いな湿気てる毎日ですが、体調崩さないようにご自愛くださいませ。
またお邪魔させていただきます~♪(*^^*)
ありがとうございました~!!

2015/06/19 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆m※※※hiさんへ

こんばんは!
そうかーー ご多忙なんですね!
私も夏すぎるまでは色々重なって 自分でも何をやっているかわからなくなる程のテンパり具合です(笑)
でも焦らず!マイペースで頑張ろうかな!と(笑)
m※※※hiさんも どうか焦らず!ご自愛下さいね!

こちらこそ いつも本当にありがとう!!

2015/06/22 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
ユノの〇〇!!あれには笑いましたね!(笑)
さすが姐さんだよなーー(笑)
そしていつも面白いコメントをありがとう!

2015/06/22 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!
お忙しいんですね、ご無理なさらないでね!
梅雨入りして体調を崩しがちですから どうかご自愛下さい。
CanCamの可愛い二人に癒されつつ♪
頑張ってまいりましょう!
いつもありがとうございます。

2015/06/22 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】