2015-07-01 「T1STORY 非売品ポスター」よりスマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)








☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg   240-420-u1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg





☆iPod壁紙

320-480-u1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg



320-480-c1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg







☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg



iPhone-au-c1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-u1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg



iPhone-sd-c1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg



800-800-c1-T1STORY-PHOTOBOOK-1.jpg


最近、超がつくほど多忙を極めておりますww
これから9月まで大変で死にそう~とか思っているのですが
そんな中でも時間を見つけて更新できたら良いな~~と考えています。

ユノの入隊の日は心静かに見送りたいなあ・・・
応援してるよ!って、何か?そんな壁紙を作れたら良いんですけど。
ちょっとわかりません。

ユノもチャンミンも頑張っていますね!
私も踏ん張りどころです、頑張るよ!!

皆様も時節柄、どうか御身お大切に。


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。押すのは面倒ですよねww解ります!
でも?下の画像をぽちっと押して下さいますか???
(保存するなら押して行け!な~んてケチなことは言いませんがwwやる気のバロメーターになります♪)
なにかしらの足跡をつけて下さると嬉しいなあ!だって・・・いつも一方通行じゃ やる気は出ません☆

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 



関連記事

Comments 8

たっきぃ  
No title

7月になっちゃいましたねーー、、。
もういよいよなんだなーって。

いってらっしゃいの壁紙待ってます(^^)

TISTORYのポスターこんな素敵なのあったんですねー。
7月でブログの模様替えしたいので、またまたいただいて行きますね♪

いつも素敵な壁紙ありがとう!!

2015/07/01 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
maichi  
(♡´艸`)

まろり~なさん、こんばんは*˙︶˙*)ノ"
忙しいところ、更新ありがとうございます!

二人をくっつけて壁紙にしてくれる…(T-T)
さすがまろり~なさんですーーー!!!!
めっちゃ嬉しい₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
…ちゃっかりソロも頂きましたが(笑)

ワタシも仕事にプライベートに
忙しい日々。。。
ちょっと悶々したりもするけど、
なんとか踏ん張ってます(--;)

まろり~なさん、あまり無理しないで
欲しいですが、更新されてたら
やっぱり嬉しい!!
٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶
ニヤニヤしながらぽちっとします♡

2015/07/01 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
これはT1STORYアンコンの非売品ポスターですね。
クリアファイルもあるようです。
いくら?以上買うとランダムでつけてくれたんですって。
素敵ですね。
素敵と言えば!CanCamのユノ!!
最高に可愛い!!さすが!たっきいさん!!
頂きます!!でサイドバーに付けさせてくださいね♪
大好きだあー!(笑)

いつもありがとうございます!

2015/07/03 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
ふふ(´>∀<`)
2人一緒がいいに決まってますよ(笑)

maichiさんもご多忙なんですね。
どうかご無理なさらずに。
お互いに大変ですが 焦らずまいりましょうね!
私もマイペース!(笑)時間が出来たら更新しますよー!
よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!

2015/07/03 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!(笑)
いたたまれない?ごめんね!
あちゃらのユノはねーーー

この壁紙はーー劇場の通りですね!(笑)
さすが!もう、劇場の2人にしか見えないからな~

いつも楽しいお話を本当にありがとう!(笑)

2015/07/03 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ず※※さんへ

こんばんは!
いえいえwwいつもありがとうございます!
ユノ、いよいよ来週です・・・
私も頑張る!!自分のなすべきことをなす!
一緒にまいりましょうね!

2015/07/16 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】