2015-07-23 2015-8月~印刷用カレンダーテンプレート



※2015-11-26 12月カレンダー追加しました。
※2015-10-26 11月カレンダー追加しました。
※2015-09-28 10月カレンダー追加しました。
※2015-09-01 9月カレンダー追加しました。
※2015-08-01 カレンダー画像入れ替えますwwごめんね!

2015-8-ca-u1-1a.jpg


注意! 
テンプレートは全て縮小表示になっています。
PCの場合は画像を左クリックして原寸表示になってから右クリックで保存して下さい。
スマホの場合は画面タッチして原寸表示になってから画像長押しで保存して下さい。



☆印刷用カレンダーテンプレートはA4まで綺麗に印刷できます。



※以前のカレンダーテンプレートはこちらに掲載済みです。

【※2014-12-15 リクエスト 2015印刷用カレンダーテンプレート】




※【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





★2015-08

2015-8-ca-u1-1.jpg



2015-8-ca-c1.jpg


★翌月分からも こちらに追加していきます。
サイドバーのカレンダーにリンクをはりますので、そちらから飛んでくださいね!



※2015-08-01 画像差し替えたい!9月の画像にこれを使いますよ~ww8月分をプリントした方!ごめんね!!

2015-8-ca-u1-2.jpg



2015-8-ca-c1-3.jpg




2015-9-ca-u1-2.jpg




2015-9-ca-c1-2.jpg


☆2015-09-01 9月カレンダー追加

2015-9-ca-u1-3.jpg



☆2015-09-28 10月カレンダー追加

2015-10-ca-homin1-1.jpg



2015-10-ca-u1-1.jpg



2015-10-ca-c1-1.jpg




☆2015-10-26 11月カレンダー追加

2015-11-ca-homin1-1.jpg


2015-11-ca-homin1-2.jpg




☆2015-11-26 12月カレンダー追加

2015-12-ca-homin1-1.jpg



2015-12-ca-u1-1.jpg




2015-12-ca-c1-1.jpg



いつもありがとう!!

★ランキングに参加しています。下のバナー(画像)を押して下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ web拍手 by FC2 



関連記事

Comments 20

おりつ  
おお!!

カレンダーや🎵
二人とも良い顔やねぇ💝誘ってる?(笑)

2015/07/23 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
これこれ!!

SUMの2人いいですよねぇ♡

ユノの表情たまらーん!!

そのままをTOPにいただこうか、カレンダーとしてサイドに貼らせていただくか、、迷うわぁ(^^)

いつもありがとう♪

2015/07/25 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

おはよう!そう、カレンダーよー!
(´>∀<`)くふふ。誘ってますとも(笑)

いつもありがとうー!!

2015/07/25 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
あははは!なるほど!!(笑)
うんうん♪その一言に尽きるかもねー!

いつもありがとうー!

2015/07/25 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ツ※※ンさんへ

こんにちは!
こちらこそ!いつもありがとう!!

2015/07/25 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんにちは!
そう SUMですよー!
ユノはTiAmoとも言うけど。
チャンミンはなんだっけーー(笑)
なんにしても素敵な2人です♡

いつもありがとう!!

2015/07/25 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/02 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
でしょ?ダントツこっちの方が夏らしいのさww
イメージは逆でしたね☆くふふww

いつもありがとう~!!ww

2015/08/04 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

ぱんぱかぱーん!(笑)
(´>∀<`)くふ♪ お気に召して良かったー!
シンプル・イズ・ベストがモットーだけど
宇宙?こんな加工は大好き♡
お楽しみくださいませ!

いつも本当にありがとうございます!

2015/09/03 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あははは!若いか!!(笑)
確かにーーそんな感じするかも?
最近スマホアプリを開拓中。
どこまで加工出来るか検証中(笑)
ちょっとちがう感じに出来上がりましたね♪

いつも本当にありがとう!

2015/10/03 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはようございます!
良いカンしてますよ(笑)
今回も二種類!2人バージョンです♪
お楽しみくださいませ♥

いつも本当にありがとうー!!!

2015/10/28 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
喜んで頂けて嬉しいですww
家族で!?それぞれ印刷~!!!ww
予定書く以外に ただ眺めて楽しむものも作りましたからね♪
いつも本当にありがとう!!

2015/11/28 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
rabbit2931  
素敵!!

あの素敵な目のユノがカレンダーに!v-10

もちろんチャミも素敵です!

今年も残すとこ一ヶ月ですね。。。

寒くなってきましたのでまろり~なさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

まろり~なさんの素敵な画像が私の活力ですww

2015/11/29 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆rabbit2931さんへ

こんばんは!
カレンダー よろしければ使って下さいませ♪
そしてお心遣いありがとうございます♥
どうかご自愛下さいね。
いつも本当にありがとうございます!!

2015/11/30 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】