2015-08-23 「LIVE TOUR 2015 WITH」 Blu-rayジャケットより


☆PC壁紙

pc-homin1-WithLive-2a.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)









☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-homin1-WithLive-2.jpg




☆iPod壁紙

320-480-homin1-WithLive-2.jpg







☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-homin1-WithLive-2.jpg






★docomo/softbank

s5-homin1-WithLive-2a.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

800-800-homin1-WithLive-2.jpg




s5-homin1-WithLive-2a.jpg





2015-08-with-1-big.gif





いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと1票お願いいたしますww
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 web拍手 by FC2
 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

関連記事

Comments 6

maichi  
うわぁぁぁ…

(T-T)(T-T)(T-T)
まろり~なさん、しゅてきです!!
この二人の後ろ姿。。。
色んな想いが蘇ってきて
なんとも言葉に表せません~~~…
(*´ω`pq゛ヽ(;▽;)ノ( ´艸`)

ワタシ、本編より先に
3枚目のDVDをリピート中。。。
同じところで何度も(・_・、)です…(笑)

2015/08/23 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/23 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
WITH♡

いいですよねーー。
まろり~なさんもリピリピしてますか?

私はお兄が世界陸上でテレビ独占なので、合間にチビチビ見てます。

ドキュメンタリーは感動ですね!!

この2人の背中見ていると涙出てきそう~~

またまたTOP用にいただいて行きますね♪とっても素敵です♡

2015/08/25 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
私も!シルエットや後姿が大好きです♪
それは、二人の軌跡を知っているから心に響くのだと思いますよ。
色んな想いを抱きしめていきましょう!
二年なんてあっという間!
そのあっという間に何ができるだろう?
2人に恥じない行き方をしたいですね!

いつもありがとうございます!

2015/08/27 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
背中。見てると二人のことが良く解るよね。
どんな顔してるか分かっちゃうよ。
この背中を見つめながらずっと歩いて行きたいです。
一緒に行こう!!(笑)

いつもありがとうございます!ww

2015/08/27 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
世界陸上!!さすがですね!ww
With。フラげした日に一通り観たっきり(笑)
またゆっくり楽しみたいな。
ライブの歌は新旧全部歌えることに自分で改めて感心したり(笑)
ドキュメンタリー!良かった!!
大丈夫!改めて実感した私ですよ♪

いつも本当にありがとうございます!

2015/08/27 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】