2015-10-13 リクエスト-Instagramより全画像ww


あっこさん リクエストありがとうございます!
今回はInstagramの画像をすべて載せますww
縮小表示させていますので保存する時は いつもどおりに!!
(下の注意を参照)


i83.jpgi82.jpgi84.jpg


注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)





27i79.jpgi80.jpgi81.jpg

26i76.jpgi77.jpgi78.jpg

25i73.jpgi74.jpgi75.jpg

24i70.jpgi71.jpgi72.jpg

23i67.jpgi68.jpgi69.jpg

22i64.jpgi65.jpgi66.jpg

21i61.jpgi62.jpgi63.jpg

20i58.jpgi59.jpgi60.jpg


19i55.jpgi56.jpgi57.jpg

18i52.jpgi53.jpgi54.jpg

17i49.jpgi50.jpgi51.jpg

16i46.jpgi47.jpgi48.jpg

15i43.jpgi44.jpgi45.jpg

14i40.jpgi41.jpgi42.jpg

13i37.jpgi38.jpgi39.jpg

12i34.jpgi35.jpgi36.jpg

11i31.jpgi32.jpgi33.jpg

10i28.jpgi29.jpgi30.jpg

9i25.jpgi26.jpgi27.jpg

8i22.jpgi23.jpgi24.jpg

7i19.jpgi20.jpgi21.jpg

6i16.jpgi17.jpgi18.jpg

5i13.jpgi14.jpgi15.jpg

4i10.jpgi11.jpgi12.jpg

3i7.jpgi8.jpgi9.jpg

2i4.jpgi5.jpgi6.jpg

1i1.jpgi2.jpgi3.jpg



ユノチャミの画像が見たくて始めたInstagramですが、始めてみると普通の画像・・・
ユノチャミとは全く関係ないーーーーーーー
素晴らしい風景や面白い画像、可愛い画像がたくさん投稿されていて癒されましたww
ついでに加工画を何となく投稿してきましたが・・・あまり意味がないかな~とww
壁紙や綺麗な加工画を作りたいだけですからね、ブログに出せば良いことですもの♪
加工画はこちらにコーナーでも作って載せていこうかなと思います。



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事

Comments 4

あっこ  
タイトル

まろり~な姉さま、こんばんは('ω')ノ

あぁ~♡
こんな風にInstagramを眺めることが出来て嬉しいです~✨
綺麗ですね~♡
なんせInstagramしてないから~
素敵ー!って思っても何もアクション出来んかって…(汗)
感無量( ノД`)
あっこ個人的には9列の感じが好きでして
特に真ん中大好きなんですが
これって加工ってやつなんですか?
こちらのお部屋ではこんな感じのPC壁紙やスマホ壁紙って少なかったやんか?
やから…
嬉しいのです♬
このように眺めることが出来て!!
がっぽがっぽ頂いていきますよ~(笑)
9列以外の壁紙も
あっこにとっては想い入れのある壁紙が幾つもあります
あれやこれや当時が思い出されますよ!(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
そして?
新コーナー設立?
加工画部屋ですね?
それは~R指定あります?←なんじゃいそれ(笑)
楽しみに待っています~♬

2015/10/13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おおぅ…!!

Instagram。。。!!
ワタシもやってないからわかりませんが、
人物より、素敵風景などの投稿が
多いのかな…( ・∇・)?

でも、まろり~なさんのは
見覚えのある画像から
初お目見え画像まで~♥
いただきます٩(>ω<*)و

個々ももちろん大好き!!なんだけど、
やっぱり二人一緒のばかりGet( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
目が行きます〜~(♡´艸`)

2015/10/14 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこさんへ

おはようございます!
リクエストありがとう!!
こうして並べてみるとたくさん作りましたね(笑)
でもこれ、眺めるだけで何かに使えるわけではないのよね。
他の加工画作って投稿している方の画像は楽しく拝見してますが
私の場合はブログに載せれば良いことかなと。
Instagramへの投稿はやめることにしましたよ。
これからはこちらに掲載していきますので 宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます!!

2015/10/14 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

おはようございます!
その通りです(笑)壁紙の変形を載せていました。
ですから同じ画像ばかりなんですよー!
(´>∀<`)
私もmaichiさんと同じで2人一緒の画像が大好き!
これからも2人一緒の壁紙を作って行きたいです。

いつもありがとうございます!!

2015/10/14 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】