夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2015-10-18 ◆3「STAY」より(ユンホ)スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



注意!!壁紙サイズについてです。
スマホには壁紙を設定するアプリが初めから必ず入っています。
そのアプリを使ってホームやロック画面に装着するわけですが、
そのまま何もしないでぴったり!というサイズにするには、あまりにもたくさん種類がありますww
そこで、アプリには自分で画面に表示される位置を決められるようになっています。
レイヤーが現れて画面上を移動できるようになっていますね?
ぜひ!それをご活用下さい。
※今回からガラケー&iPod用他、可能な限りサイズを大きく作るようにしていきます。
だめな場合は今までどおりのものを出しますよ。
お試しください。


☆PC壁紙

pc-homin1-STAY-4.jpg


更に注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
全部縮小表示してますよ!!スマホは画像をタップ!PCは右クリック!
それから保存してくださいね~!!ww


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-STAY-1.jpg





☆iPod壁紙

640-960-u1-STAY-1.jpg







☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-900-1600-STAY-1.jpg




★docomo/softbank

s5-u1-900-1600-STAY-1.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※iPhone docomo/softbank用でもOK

1600-1600-u1-STAY-1.jpg




s5-u1-900-1600-STAY-1.jpg



次回はチャンミン!



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと1票お願いいたしますww
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事

6 Comments

たっきぃ さんから … "タイトル"
わーー来た!!STAY!
結局、貧乏な私はSTAYをやめてチャンミンソロを買うことに、、。

でもここでまろり~なさんの素敵な画像が見られるので、
嬉しいです♪

今回のユノの首筋、、素敵ぃ~~!!

チャンミンと2人バージョンか、ユノ1人バージョンか、、

どちらも素敵♡どっちをTOPにさせてもらおうかなぁ、、。
いつもありがとう♪
2015.10.19 07:30 | URL | #- [edit]
maichi さんから … "*˙︶˙*)ノ""
まろり~なさん、オハヨォ(≧∀≦*)ノございます!

キタ━(゚∀゚)━!二人壁紙♡♡٩(>ω<*)و
そしてこれまた、naturalな
大自然に溶け込む二人…♡
STAYのユノとチャンミン〜ヽ(*´з`*)ノ

目をつぶったユノに
ガバっと抱きつきたいです…(//∇//)
2015.10.20 05:42 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 10:37 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆たっきぃさんへ"
こんばんは!
来ましたよwwSTAY~♪
おお。チャミソロに軍配が上がりましたねww
STAY・・・あんなに大きくなければね・・・
思ったんですけど、今回は写真家が男性だから男性目線なんだろうな~
太陽は蜷川さんだったから女性である私たちにはストライクでしたよね。
今回も素敵な写真はたくさんあるけど、そこが違うのかな~?ww

こちらこそいつも本当にありがとう~!!
2015.10.20 19:36 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆maichiさんへ"
こんばんは~!
来たでしょ?二人の壁紙ww
私はこ~んなユノを正面で眺めていたいかもww

いつもありがとうww
2015.10.20 19:38 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こさんへ"
こんばんは~♪
そうなの~PC壁紙は違うページを合わせて加工したのですww
フィルターかけてるから色味も違うでしょ?
自分好みにカスタマイズしました。
だって!自分の壁紙だもんww

抱きつきたい?問題ないわよww
かも~ん♪

いつもありがとう!!ww
2015.10.20 19:45 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/206-218fdc16
該当の記事は見つかりませんでした。