夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-02-10 ②「GRAZIA」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他


☆PC壁紙

pc-homin1-grazia1a.jpg




注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け画像です。



240-420-homin1-grazia1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-grazia1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-grazia1.jpg



800-800-homin1-grazia2.jpg




★左表示用

800-800-homin1-grazia1a.jpg




☆GALAXY NOTE用はスマホ/Android用と同じでOK!




☆iPad MINI用

675-900-homin1-grazia1.jpg



まだあるんだけどな~ww 次回は真ん中Birthdayです!!

HIDE&SEEKもその後に控えております。

続々出てまいりますが・・・忙しい!ww 嬉しい悲鳴ですね~!!



★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

10 Comments

おりつ  

ぴこーん…

覗き見チャミやね(笑)
緑がとっても綺麗やわ♪

2014/02/10 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆姐さんへ

あはは! 色々笑わせてくれるわね!(笑)
いつもありがとうございます♪

2014/02/10 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんにちは!
さては?ひとつ前の記事に気付いてないわね?(笑)
リクエスト!大変お待たせいたしました!
確認してお持ち帰りくださいね?(笑)

今回のチャンミンはなに見てるのよ?(笑)って突っ込みたい。
あ※こさんの実況放送 楽しませて頂きましたよ♪

いつもありがとう~!

2014/02/10 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

アラアラ~

こんにちは♪

会社の休憩中にお邪魔してます♪

まあ♪
昨日も今日もとイケメンがどーしましょう~
毎日のように色々な情報が上がってきて
素敵な画像がいっぱいで
ニヤニヤし過ぎな今日この頃♪

来月には新しいアルバムが出るし~

忙しくなるでしょうが
どんな画像がアップされるのか
楽しみしてます♪

いつも素敵な画像ありがとうございます!!

2014/02/10 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆まゆさんへ

こんばんは!
本当に忙しくて困っちゃう二月ですね。
イケメンが次々!!(笑)
まだまだとっておきな二人が控えています!
GRAZIAの一番素敵な二人はバレンタインデーに登場の予定。
お楽しみに!

いつもありがとうございます♪

2014/02/10 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/11 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆ※さんへ

こんばんは!
皆さん同じこと考えますね(笑)
違います!
チャンミンは何をしてやろうかと考えながら
ユノの様子を伺っているのです。
肝心のユノはまったく気付かず(笑)
想像するのは楽しいですね♪

ありがとうございます♪

2014/02/11 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/11 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆ※さんへ

再コメありがとうございます(笑)
楽しいシチュエーションですね!!
パターンは無限大∞!!(笑)
想像して楽しみましょう~!!

2014/02/11 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment