2015-11-01 アーカイブ「Time Works Wonders」クリスマスバージョンよりリクエスト



☆PC壁紙

pc-homin1-TWW-x3.jpg


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!



※Instagramへお問い合わせ頂きました!

i64.jpg

↑これの「PC壁紙がブログでみつかりません。」と。
はい、これのPC壁紙は作っていませんでしたww
拍手お礼にLine用だけ載せたような記憶があったんですが それも見つからず・・・

これは・・・ブロ友のきおちゃん(with U ~Love homin~)のスマホ用TOP画像として作ったんですね~

ああ。思い出したww(どこにも保存してなくて探しちゃいましたww)
いろいろと思い出せない・・・wwごめんなさいね~ww
そこで!PC用、改めて作りなおしました!!
横長のサイズですのでどうしても同じようには作れません。
ごめんなさいね。そしてありがとうございました!!


そして!次回こそはチャンミン~♪


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと1票お願いいたしますww
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2






関連記事

Comments 4

rabbit2931  
ありがとうございます!!

まろり~なさん

本当に本当にありがとうございました。

この画像がすごく好きです。
わがまま聞いてくださってありがとうございましたv-119

これからも素敵な画像楽しみにしてます!

まろり~なさんのブログに出会って私はとても癒されてますv-22

2015/11/01 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆rabbit2931さんへ

こんにちは!
お楽しみ頂けたら嬉しいです。
こちらこそ ありがとうございました♪

2015/11/04 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
wwww可愛い勘違いね♪
It's OK! No problem.

いつも本当にほんと~~~に!ありがとうww

2015/11/04 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】